対人恐怖症の克服のための最後の特訓は?「ハート・トゥ・ハート」第16-最終回あらすじと予告動画

2016年05月29日08時50分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

イソク(チョン・ジョンミョン)は、ついにホンド(チェ・ガンヒ)の正体を知る!対人恐怖症の克服のためイソクがホンドに用意した最後の特訓は…毎週土・日曜日あさ8時から9時にBS11にて放送するラブコメディドラマ「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」6月4日(土)第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

6月19日(日)からは、天才プロファイラー(ソ・イングク)と熱血女刑事(チャン・ナラ)が衝撃の真実と過去のナゾに迫る、甘く危険なサスペンス・ラブストーリー「君を憶えてる」を放送。

【各話あらすじ】

■キャスト
コ・イソク役:チョン・ジョンミョン「シンデレラのお姉さん」「栄光のジェイン」
チャ・ホンド役:チェ・ガンヒ「ボスを守れ」「7級公務員」
チャン・ドゥス役:イ・ジェユン「野王~愛と欲望の果て~」
コ・セロ役:アン・ソヒ『お熱いのがお好き』

■第16話
ホンドとの交際を反対する家族に納得がいかないイソク。ある朝、ホンドのもとにイソクの母親から2人きりで会いたいと連絡が入る。しかし、会った途端に母親の態度は一変し、ホンドがイソクの兄を殺したのだと責める。急いで家に戻り、過去の写真を見つけたホンドに幼い頃の記憶が蘇る。ドゥスが音信不通になったホンドを心配して家を訪ねると、意識を失ったホンドの姿があった。

ハート■第17話
自分の母親とホンドの会話を耳にしたイソクは、ついにホンドの正体を知る。警察署でイソクの兄が亡くなった火災事件の記録を探すドゥスは、現場にライターが落ちていたことを知る。ホンドに近づくなと告げるイソクの母親に、イソクは兄が死んだのは自分の責任だと自らを責める。一方、コ会長はホンドを呼び出し、現金を手渡すとイソクの前から姿を消すよう迫るのだった。

ハート■第18話
度重なるショックでコ会長は倒れてしまう。これ以上心配をかけられないと、ホンドに別れを告げるイソク。傷つき混乱するホンドは、夜中に夢遊病のように外を出歩くようになる。家族のために韓国へ帰ってきたセロだが、家庭内の重苦しい雰囲気に息苦しさを感じていた。そして、アメリカへ帰ることを決断する。その頃、ドゥスは“K”の文字が刻まれたライターの写真を見つめていた。

ハート■第19話
ホンドを思い苦しむイソク。ある夜、診察室にいるとホンドがやってくる。ホンドもまたイソクを忘れられず苦しんでいた。ドゥスからライターの写真を受け取ったイソクは、家族に写真を見せて事件の真相を迫る。そして、ライターの持主が判明する。すべては家族を守るために事実を知っていたコ会長らによって嘘で塗り固められていたのだ。真実を知ったイソクはホンドのもとへ向かう。

ハート■第20話
イソクの母親はホンドを呼び出し、自分のせいでイソクを憎まないでほしいと頭を下げる。しかし、ホンドは行き場のない悔しさを抱えていた。コ会長からの謝罪も拒否したホンドは、その代わりに自らの強い決意を告げるのだった。一方、ドゥスはアメリカへ発つセロを追いかけて急いで空港へ向かう。そして、対人恐怖症の克服のためイソクがホンドに用意した最後の特訓は…。

「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」公式サイト
BS11ドラマ紹介ページ
 2016.04.10-06.18 毎土・日8:00-9:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】