31日Dlifeでドゥグンドゥグン!国民的スターは最低男~まさかの恋煩い「最高の愛~」第1-5話あらすじ!予告動画

2016年05月30日08時00分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved

現在放送中の時代劇「華政」(BSフジ)では悲運の国王を演じているチャ・スンウォンが、「美男<イケメン>ですね」の脚本家ホン姉妹が贈る大人のラブコメディでコン・ヒョジンと共演し、社会現象まで巻き起こした「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」が、全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)で、明日5 月31日午後3時よりスタート!第1話~5話までのあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。本作は楽天ショウタイムでも配信している⇒視聴ページ

【「最高の愛」を2倍楽しむ】では、詳しいあらすじと見どころをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャストDVD公式サイト
・トッコ・ジン役:チャ・スンウォン
・ク・エジョン役:コン・ヒョジン
・カン・セリ役:ユ・インナ
・ユン・ピルジュ役:ユン・ゲサン

■第1話 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 国民的スターは最低男」
心臓手術を受けるトッコ・ジン。手術室ではアイドルグループ「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」が流れていた。それから10年。すっかり落ち目のタレントとなった「国宝少女」元メンバーのエジョンは、ガソリンスタンドでバンに乗った男とトラブルになる。車内にいたのは、トップスターのジン。ジンは英語力不足のせいでキャスティングされていたハリウッド映画を降ろされるが、エジョンはその秘密を偶然耳にしてしまい…。

■第2話「トッコ・ジンの秘密」
クイズ番組に出演中、ジンの秘密をうっかりしゃべってしまったエジョン。ジンは番組の再編集を依頼しろと命じるが、エジョンはタレント生命がかかっていると言い、これを拒否する。結局、ジンは駐車場でエジョンの車に自分の車をぶつけて入院! ハリウッド映画に出演できなくなった原因をこの事故のせいにしてしまう。一方、韓方医のピルジュは、医師の採用面接の席に突然現れたエジョンに誤解され、水までかけられて…。

■第3話「カップルメイキング」
お見合い番組「カップルメイキング」にキャスティングされたエジョンは、スキンケアのため韓方医院に向かう。ところが、目の前に現れた院長はなんとピルジュ! 気まずさのあまり、慌てて病院から逃げ出すエジョンだが、彼がお見合い番組の出演者候補に挙がっていることを知り…。一方、「ドゥグンドゥグン」を聴くと、胸のドキドキが抑えられなくなるジン。主治医のもとで検査を受けるが、心臓に問題はないといわれ…。

■第4話「このオレ様にライバル出現?!」
お見合い番組に出演したピルジュは、初回の収録でエジョンを選び、撮影現場の人々を驚かせる。うれしそうなエジョンの姿を見て、締めつけられるような胸の痛みを感じるジン…。一方、ピルジュの大切なペンを返すために韓方医院を訪れたエジョンは、芸能界を引退した元「国宝少女」のミナを見かける。デビュー10周年の日、ミナを除く3人の元メンバーたちのもとには「国宝少女」のCDと四つ葉のクローバーが届く…。

■第5話「まさかの恋煩い 〜ドゥグンドゥグン〜」
ナイトクラブでの公演前、車の中で仮眠を取っていたエジョンは、目を覚ますとジンによって遊園地に連れ去られていた。エジョンに好きだと告白し、ドキドキ高鳴る胸の鼓動まで聞かせるジン。つれない態度のエジョンに「お前をときめかせてみせる」と宣言するが…。その翌朝、ジンが遊園地を貸し切ったことがトップニュースになる。元「国宝少女」で、世間的にはジンの恋人である人気タレント、セリもこの新聞記事を目にして…。

Dlife「最高の愛」番組公式サイト(予告動画)
 2016.5.31スタート 月~金15:00-16:00
「最高の愛」DVD公式サイト
楽天ショウタイム(第1話無料)

kandoratop【作品詳細】【「最高の愛」を2倍楽しむ】