再放送!遺言の秘密~贋作事件の真相「家族の秘密」第51-55話あらすじと予告動画-BS11

2016年11月15日16時30分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ジョンヨンの遺体なき葬儀が営まれ、2年の時が経ち…BS11にて再放送中「家族の秘密」(全103話)11月16日(水)第51話~55話のあらすじを紹介、本作は、DVDも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャストキャスト一覧(公式サイト
ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン
ミン・ジュンヒョク役:リュ・テジュン
コ・テソン役:キム・スンス
コ・テヒ役:イ・イルファ
チン・ジュラン役:チャ・ファヨン
コ・ウンビョル役:ヒョヨン

■第51話「遺言の秘密」
ジョンヨンの遺体なき葬儀が営まれたが、家族を失い権力など無意味だと嘆くテソンは死を認めず、諦めろと諭すチン会長に反発する。一方のテヒは代表の座に就くため、先代会長の遺言を持ち出しチン会長とペク会長を脅迫する。

家族■第52話「戻ってきたジョンヨン」
ジョンヨンの葬儀が行われてから2年が過ぎ、テヒが代表としてジンワンを支配していた。ホンジュはオークションで、ワイロに使う絵画を購入しようとするが何者かに落札されてしまう。その絵画を落札した人物は…。

家族■第53話「ジョンヨンは死んだ」
ペク会長の協力を得てアートディーラーになっていたジョンヨン。落札した絵画をジンワンに譲る代わりに自分を専属として雇うようテヒに要求する。そして再会したテソンには、あなたのジョンヨンは死んだと冷たく告げる。

家族■第54話「待ち受ける策略」
ジョンヨンがジンワンギャラリーの専属ディーラーになったことを快く思わないホンジュは、ジョンヨンにソン議員夫人へ落札した絵画を届ける仕事を命じる。しかしそれはジョンヨンを陥れるためのホンジュの策略だった。

家族■第55話「贋作事件の真相」
絵画のすり替えはホンジュの仕業であることを証明し、本物を見つければ自分をギャラリーの館長にするという約束をテヒと交わしたジョンヨン。しかし実際はテヒがすべてを知ったうえで、手を回し本物を隠していたのだった。

「家族の秘密」公式サイト
BS11「家族の秘密」番組公式サイト
 2016.10.12スタート 月~金13:59-15:00 再放送 2話連続
 2016.03.22-08.11  月~金11:29-12:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】