重ねた嘘~スンミの罪悪感!イ・スンギ×ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」第6-10話あらすじ!予告動画

2016年05月30日14時34分ドラマ
©2009 SBS

ウンソンの継母ソンヒの元に死んだはずのヒョジョンが現れる!夫が死んだと思ったからこそ、ウンソンを遠ざけウヌも捨て、保険金まで独り占めしたというのに、肝心な本人が生きているとあってはこれまでの悪事がすべて露見してしまう。気が動転したソンヒは…BSフジにて放送のイ・スンギ&ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」明日5月31日(火)第6話~第10話のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されています。

【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】にて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、ムン・チェウォン、ペ・スビン、キム・ミスク、パン・ピョジョン、チョン・インテク、ヨン・ジュンソク、ユ・ジイン、ハン・イェスル、イ・スンヒョン、ミン・ヨンウォン、チェ・ジョンウ

■第6話「重ねた嘘」
ある日、死んだはずのピョンジュンがソンヒの前に現れる。一方、ウンソンとファンは、ようやくお互いのカバンを持ち主に返すが、その過程でウンソンは、慎ましい生活を送っているはずのソンヒとスンミが豪華なマンションに住んでいることを知ってしまう。ファンとジョンナンに出させた今後の計画書の内容と彼らの生活態度に失望したスクチャは、資金援助の打ち切りとある計画を思いつく。

華麗なる■第7話「スクチャの決断」
ウンソンに遺産を相続すると家族に宣言したスクチャは、ヨンナンとファン、ジョンに働かない者は追い出すと告げ、全員から車のキーやカードを取り上げ、勤労を命じる。本店勤務を命じられたファンは、反発し家を出たものの生活がままならず、しぶしぶ出勤する。そこでウンソンにたしなめられたファンは、ウンソンに遺産の話をしてしまう。

華麗なる■第8話「ファンの社会人修行」
慣れない仕事に悪戦苦闘するファン。一方、遺産相続の話の真意をスクチャから聞いたウンソンは、ファンの目を覚ますための作戦だと聞き、ウヌを捜してもらうことを条件に協力を承諾する。ファンの教育係を任されたウンソンだが、やる気のないファンと衝突を繰り返す。そんななか、ソンヒはウヌの捜索にスクチャが動き始めたという噂を耳にする。

華麗なる■第9「ふれ合う心」
ソンヒに疑念を持ち始めたスンミは、ソンヒを責める。スクチャがウヌ捜索に乗り出したことで、追い詰められたソンヒは、自分でウヌを連れ戻そうと動き出す。ある日、ファンは足をくじいてしまったウンソンの墓参りの運転手役をスクチャに命じられ、ウンソンの実母が他界していることを知る。一方、ジュンセは父親からジョンとの結婚を勧められ…。

華麗なる■第10「スンミの罪悪感」
お墓で、ウンソンを見かけ追いかけたピョンジュンだが、結局ウンソンとの再会は果たせず。良心の呵責に耐えかね、ウンソンに謝罪したいと言うスンミを、ソンヒは必死の形相で思いとどまらせようとする。相変わらず職場では、険悪なウンソンとファンだったが、ある日スクチャの計らいでウンソンは女らしく変身。その姿にファンは…。

kandoratop【作品詳細】【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】

BSフジ「華麗なる遺産」番組公式サイト
 2016.05.24スタート 月~金9:56-10:59
「華麗なる遺産」日本公式サイト