キリンビール、史上初?缶視点で美人OLの一人暮らしが覗き見できるWEBサイト開設!4本動画公開中

2016年05月31日15時02分商品・CM

キリンビールは、「のどごし<生>」キャラ缶の発売を記念して、同ビールがどのように飲まれているのかを調査する上で、実際の缶にカメラを付け動画を撮影!想像以上の興味深い映像が撮影され、その感動を共有したい、ということでWEBサイト「缶になってみた」を開設、4本の動画を公開した。映像は「缶になってみた」気分を味わえるよう「縦型」動画となっている。



上に紹介した動画は、白石香織 女性編集者 26歳の動画。大手出版社で女性人気ファッション誌を担当。時々読者モデルもこなす香織は吐息をもらしながらお風呂上りにのどごし<生>を飲む。最近できた彼氏との電話が毎日の癒し。

特設サイトでは、美人OL以外にも「仕事の出来るイケメンビジネスマンの一人暮らし」「合コン反省会(女性視点・男性視点)」の3つ日常を覗き見することができる。

部屋を暗くしてみるか、ヘッドホンをつけて興奮してみるか?もちろん友だちとシェアするのもOK!興奮した気持ちはもちろんキリンビール「のどごし<生>」で!

キリンビール「缶になってみた。」特設サイト