シン・ソユル×キム・フンスのヒューマンドラマ「甘い秘密」第31-35話あらすじと予告動画

2016年08月28日10時55分ドラマ
© 2015KBS All rights reserved

BS11にて火~日早朝4時から再放送中のシングルマザーを中心に繰り広げられる笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ「甘い秘密」、8月28日(日)からの第31話~35話のあらすじを紹介!韓国KBS番組公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・アルム役:シン・ソユル「おバカちゃん注意報」「応答せよ1997」
チョン・ソンウン役:キム・フンス「夜警日誌」「ルル姫」「プレジデント」
チェ・フィリップ役:ヤン・ジヌ「がんばれ、ミスターキム!」
コ・ユニ役:イ・ミンジ「男が愛する時」「252 生存者あり」
チョン・ドヒョン役:キム・ウンス
イ・スア役:ファン・インヒョン

■第31話
責任者として中国の支社へ行くように言われ、ドヒョンと口論となり傷ついたソンウンは、アルムを連れて母親の納骨堂へ。ソンウンの心のうちを聞いたアルムは帰宅後、励まそうとティファニーの写真をソンウンに送る。一方、病状が悪化していくのを感じたミョンファはジヌを誘い遠出する。そして、家に帰るとパンソクにいきなり離婚話を切り出すのだが…。

甘い■第32話
ソンウンの誕生日に仕事でソンウンの自宅を訪れたアルムは、ケーキを用意して一緒に祝う。ある日、アルムはフィリップの車の中からシュウエイとウィナーズの契約書を見つける。なぜ持っているのか責めるも、はぐらかされる。一方、パンソクはミョンファを外食に誘い、2 人は楽しいひと時を過ごす。しかし、アルムに会いにアメリカに行こうと言うミョンファの言葉にパンソクは唖然とし…。

甘い■第33話
アルムからの情報でソ弁護士とフィリップが密会することを知ったソンウンは、ホテルに向かうがフィリップの罠だと知る。そんな中、ドヒョンを睡眠薬で眠らせたスアは現金の入った箱を別荘に運び、計画を進める。一方、ソ弁護士の母親のお通夜に行ったアルムとソンウンは、ようやく本人に会える。しかし、そこでドヒョンが危険な状況だとわかったソンウンは…。

甘い■第34話
ドヒョンが逮捕されたことにより、臨時会長代理を務めることになったスア。激怒するソンウンは理事たちに撤回するよう訴えるが取り押さえられてしまう。フィリップは父親を助けたかったらアルムの前から消えろとソンウンに詰め寄る。そんな中、ユニに責められ責任を感じたアルムは、帳簿を返してもらえるのなら一緒にアメリカへ行くとフィリップに約束する。

甘い■第35話
ユニに帳簿の原本が入ったUSBを渡し、自分はフィリップとアメリカへ行くと告げるアルム。そんな中、ソンウンはドヒョンを釈放させるために調査をしていると、別荘で高速道路の領収書を見つける。スアを問い詰め、一緒に警察へ向かうのだが…。一方、フィリップは自分を侮辱したことに対する復讐のため、アルムとヨリを戻すことにしたとジャッキーに打ち明ける。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

KBS World(予告動画)
韓国KBS公式サイト
BS11「甘い秘密」番組公式サイト
 2016.7.23スタート 月~金4:00-5:00 再放送
 2016.4.26-7.05 月~金13:59-1500