ボイスチェンジの手術をしました!KABA.ちゃん、自身の整形解説!矢口真里は整形疑惑を晴らした?「さしめし」配信中

2016年06月10日02時10分芸能

平日の12:00~13:00で毎回異なるゲストを迎えて、ランチをしながら対談をする、LINE LIVEオリジナルのトーク番組「さしめし」124回目は、ゲストにKABA.ちゃんと矢口真里を迎え、ランチを食べながらの対談が行われた!話題の整形談義で盛り上がった番組をアーカイブ配信開始した。

テレビ番組の無人島ロケに参加した昨年からプライベートでも仲良くなったというふたり。普段からLINEのやりとりはしているものの、会うのは久しぶりだとのことで、KABA.ちゃんの声が高くなったことを矢口は指摘。「男性の声から女性の声に変えるボイスチェンジの手術をしました。今は声が高いけど、3か月ぐらい経てば低く落ち着くみたい」と説明した。

さらに番組では、KABA.ちゃんが自身の顔の整形について、ホワイトボードを使って解説。顔にハリを出すために“金の糸”と呼ばれる糸を9メートル顔に入れていることや、アゴの骨を削ったことなど、次々と赤裸々に解説した。目を二重にする方法を説明しているところで、視聴者から「やぐっちゃんはどうですか?」というコメントが。
KABA.ちゃんが矢口の整形疑惑に切り込むと、「私は、二重テープ。はがしてから2、3日経つと元に戻っちゃうから、毎日やってます」と否定した。その後、実際に番組の女性スタッフで二重テープを実践。キレイな二重を作り出し、整形疑惑を晴らしていた。

KABA.ちゃんは、次は豊胸手術を考えていると告白。
矢口が理由を尋ねると、「水着になりたい。女性ホルモンをやってるから少しはあるんだけど、水着になれるような胸じゃないから」と答えた。
「IKKOさんのお言葉なんですけど、“美は一日にしてならず”。お肌の手入れとかも一日やったぐらいじゃ効果がでないし、ずっとやり続けないといけないなと、私は思います」と美容への想いを語った。

【番組概要・配信結果】
番組名   さしめし#124
配信日時  2016年6月9日(木)12:00~13:00
出演者   KABA.ちゃん、矢口真里
配信結果  視聴者数:約425,000人
コメント数 約6,000コメント
ハート数  約320,000

動画配信ページ