チソン七変化スタート!運命の再会~炎からの救出「キルミー・ヒールミー」第1-4話あらすじと予告動画

2016年12月18日10時50分ドラマ
(C)2015 MBC

「秘密」カップル、チソンとファン・ジョンウムの再共演の大ヒットヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」が明日12月19日(月)からBS11にて再放送!運命の再会を果たす第1話~4話のあらすじを紹介!DVDも大好評発売中、公式サイトで予告動画が公開される。

【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころとキャストの魅力などを紹介している。また、放送にあわせて詳しいあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

キルミー■第1話「運命の再会」
別人格が潜むチャ・ドヒョン。長年アメリカで暮らすドヒョンは、気がつくと別人格の仕業によって韓国行きの飛行機に乗っていた。一方、精神科研修医のオ・リジンは活発な性格の才媛。覆面作家オメガで双子の兄オ・リオンに電話番号を利用され、記者からの電話が鳴りっぱなしのリジンは、怒りの形相で空港へと向かう。

kill■第2話「夜10時の告白」
リジンは、凶暴な別人格のシン・セギに突然告白される。しつこく付きまとうセギに観念したリジンは、渋々デートに付き合うことに。ところがその後、主人格に戻ったドヒョンはセギでいる間の記憶がなく、リジンの前を素通りしようとする。デートどころか、平謝りしながら足早に病院を立ち去るドヒョンに、リジンはあ然とする。

kill■第3話「陽気な爆弾男」
役員会議当日、ドヒョンはセギが起こした乱闘騒ぎの相手から、リジンを人質に脅迫電話を受ける。リジンを助けるためドヒョンはセギを呼び出そうと試みるが、爆弾好きの中年男フェリー・パクが現れてしまう。秘書のアン・グク室長は会議への出席を説得するが、フェリーは手製の爆弾を両手に抱え、リジンのいる倉庫へと乗り込む。

kill■第4話「炎からの救出」
主人格に戻ったドヒョンは、燃え上がる倉庫からリジンを救出する。その後、遅れて役員会議に出席するが、財閥後継者を狙う又従兄弟チャ・ギジュンはドヒョンの異変に気づき、独自に調査を始める。リジンに会いに病院を訪れたドヒョンは、セギのせいで広まったリジンの不本意な噂を解くため、恋人のフリをして病院中を歩きまわる。

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2016.12.19スタート 月~金10:00 再放送
 2016.06.18~9.10 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】