過去からの因縁~突然の求婚!BS12_TwellV「私の心きらきら」第1-5話あらすじ!予告動画

2017年04月25日08時30分ドラマ
(C)SBS

BS12_TwellVで明日4月26日(水)あさ6時~7時まで、韓国で人気のフード、チキン料理を巡る愛と葛藤の物語「私の心きらきら」を再々放送!第1話~5話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ウンタク役:ぺ・スビン
イ・ジンサム役:イ・ドクファ
イ・スンジン役:チャン・シニョン
イ・スンス役:イ・テイム
イ・スンジョン役:ナム・ボラ
チョン・クムビ役:ソン・ウンソ
チョン・ウンビ役:ハ・ジェスク
チャン・スンチョル役:イ・ピルモ
チャ・ドフン役:オ・チャンソク

■第1話「過去からの因縁」
父ジンサムには内緒でチキンの配達をしているスンジョン。そんな彼女が、注文を受けて届け先に向かうと、そこには同じクラスで対立するウンビの姿があり、喧嘩になり交番まで連れて行かれる。
スンジンとウンタクはスンジョンとウンビの保護者として交番で出会うことになるのだが…。

■第2話「父の決意」
ウンタクはヨンピョの訴訟を取りやめさせるためにジンサムに会いに行く。ジンサムはウンタクのやり方を非難するが、ウンタクは仕方ないことだと主張。ジンサムは親戚の結婚式に参加するためにソウルに行き、一人暮らしをしているスンスに会いに行くがスンスは連絡が取れないのだが…。

■第3話「愚かな侵入者」
ジンサムはスンスの留学費用を工面するため、ウンタクチキンの加盟店契約を結ぶことを心に決める。ジンサムがウンタクと契約を交わしたことを知り、スンジョンはウンタクにウンタクチキンの加盟店はやらない、契約書を返してほしいと頼むが、ウンタクは無視。あげくの果てに…。

■第4話「最愛の父との別れ」
シン理事が人を使い養鶏場に火を放ったせいで、一面は火の海に。ウンタクはそこにヨンピョがいると聞いて駆けつけるが、燃え盛る養鶏場を見て驚きを隠せない。閉じ込められたジンサムはスンジョンにヨンピョのUSBを渡し、どんなに辛くて苦しいことがあっても絶対に希望を失うなという言葉を残して…。

■第5話「突然の求婚」
突然ウンタクに求婚されたスンジンは、その言葉に驚きと動揺を隠せない。一方、夜の仕事をしていることが大学の学長と担当教授にばれてしまったスンスは、退学させられる危機に。スンジョンはクァンモに事故当時どうしてウンタクがそこにいたのか聞くが、クァンモは過ぎたことを考え直しても意味がないと忠告する。

BS12「私の心きらきら」番組公式サイト
 2017.04.26スタート 月~金07:00-08:00 再々放送
 2017.01.24-02.28  月~金17:00-18:00 再放送
 2016.06.27-08.01  月~金16:00-17:00 BS初放送
YouTube「내 마음 반짝반짝」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】