恋するバイト 日給5万円!「an」超バイト×Couples第2弾は海の家!恋がしたい男女大募集!第1弾動画公開中

2016年06月27日11時43分商品・CM

インテリジェンスが運営する求人情報サービス「an」とエウレカが運営するカップル専用アプリ「Couples」は、「an」超バイトの企画として、海の家で素敵な恋を実らせるアルバイト「恋するバイト」の参加者を本日6月27日(月)より募集開始した!特設サイトでは、第1弾の体験ドキュメンタリー動画を公開している。

「恋するバイト」は、常夏のリゾートスポット“海の家”でアルバイトを通して恋がしたい男女6名。恋がしたい男女6名が、アルバイト体験を通してお互いを知り、素敵な恋を実らせる「an」超バイトの人気企画。
第2弾となる今回は、太陽降りそそぐ真夏のビーチが舞台!海の家での1日体験アルバイトを通じて、運命の出逢いを見つけていただきます。報酬は、日給5万円。交通費も別途支給。解放感溢れる夏のリゾートスポットで素敵な恋をしたい方は応募してみは?

【募集概要】
・お仕事内容:海の家で働きながら、最高の恋を見つけていただくお仕事
・応募期間:2016年6月27日(月)~7月10日(日)
・特設サイトURL:http://weban.jp/contents/c/cho_baito/couples2_pc/
・応募資格:恋がしたい方、WEBで公開するムービーへの出演が可能な方
※当日の模様を撮影し、WEBで公開します
・募集人数:6名(男性3名、女性3名)
・報酬:日給5万円+交通費支給(※全国から応募可能です)
・実施日時:7月下旬※平日を予定
・場所:関東近郊

なお、2016年3月に実施した「恋するバイト」第1弾の体験ドキュメンタリー動画を、現在、下記サイトにて公開中です。恋愛経験が1度もない男子や、いつも男運に恵まれない女子など、様々な想いを抱えながらも真剣に恋がしたいと願う男女6名が千葉の農園に集結。初めて行う農業体験を通して芽生えた恋心を正直に伝えた結果、見事カップルが成立した様子を収録しています。心揺さぶられる体験ムービーを是非ご覧ください!

「恋するバイト」第2弾特設サイト
「恋するバイト」第1弾特設サイト