エステー、T.M.R西川貴教が頑張っている人に応援歌を贈る新TVCM「贈る人篇」6/27OA!メイキング動画も公開

2016年06月27日17時00分商品・CM

エステーは、消臭芳香剤「消臭力Premium Aroma」の新CMとして、「贈る人」編(15秒/30秒)を制作し、本日6月27日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始!CM撮影時のメイキング映像を6月27日(月)月9ドラマ枠オンエア後からエステー宣伝部ドットコムで公開する。

昨年11月に放映を開始した前作では、小さな親切の“神対応”を行うことで「消臭力」を受け取ったT.M.Revolution西川貴教が、新作では頑張っている人に新CMソングを歌いながら、逆に「消臭力Premium Aroma」を爽やかな笑顔でプレゼントしていくストーリーとなっている。

CMの中で西川が歌い上げている曲は、新作CMのために作ったオリジナルソング。一生懸命に頑張っている人を応援する応援歌だ。前作では“俺は消臭力~♪”と歌った西川。今回は“君はプレミアム消臭力~♪”と歌い上げる。

歌詞“贈る人”編(30秒)
♪冬ではじまることもある
春が来てない人もいる
でもへっちゃらさって
青い空見上げて
笑って前へ
歩こう
今がんばってる君だから
特別だよこれあげよう
心からありがとう
君はプレミアム消臭力~♪


世の中のがんばっている人に注目した新作CMでは、残業で夜遅くまでオフィスに残りパソコンを見つめるサラリーマン、学ランに身を包んで声を張り上げる応援団、そして、ハリウッド映画さながらのシチュエーションで人助けをしている外国人ら、それぞれ何かに対して一生懸命の人が主人公。
そんな人たちを応援するため、西川貴教が立ち上がる。
「ちょっと今手が離せない!」という状況の人たちの前に、天使のように現れる西川。プレゼントを手渡します。応援してくれるのは嬉しいけど…、「このタイミングで、、、それ!?」。
プレゼントをもらった人とは対照に西川は爽やかな笑顔を浮かべる。そんな西川さんの応援ぶりに注目!

撮影日は5月27日。朝の天気は雨。「今日はこの格好でCM撮影してます!」と撮影中にSNSに投稿されている衣装画像は、T.M.Revolution デビュー20周年の全国ツアー〈T.M.R. LIVE REVOLUTION’16 -Route20-〉の貴重な衣装。
新作CMの衣装は前作に続き、西川の自前の衣装にも注目してほしい。

宣伝部ドットコム
 2016年6月27日(月)月9ドラマ枠オンエア後公開