再放送!ジュニョクは誰の男?~ガラムを助けて「家族の秘密」第71-75話あらすじと予告動画-BS11

2016年11月29日15時50分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

サンミンは、ジョンヨンとテヒに復讐するために舞い戻ってきた!一方、テヒとの婚約を決めたジュニョクを止めるためにジョンヨンは…BS11にて再放送中「家族の秘密」(全103話)11月30日(水)第71話~75話のあらすじを紹介、本作は、DVDも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャストキャスト一覧(公式サイト
ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン
ミン・ジュンヒョク役:リュ・テジュン
コ・テソン役:キム・スンス
コ・テヒ役:イ・イルファ
チン・ジュラン役:チャ・ファヨン
コ・ウンビョル役:ヒョヨン

■第71話「ジュニョクは誰の男?」
テヒとの婚約を決めたジュニョクを止めるジョンヨン。ジョンヨンをジュニョクに譲る決意をしたテソンも、テヒに2人の邪魔をするなと告げる。自分の求愛を拒みながら婚約に反対するジョンヨンに当惑するジュニョクだが…。

家族■第72話「姉と弟の確執」
チン会長は記者会見でテヒの裏金への関与を暴くが、会見後に認知症であることをテヒから公表されてしまう。錯乱したチン会長が気を失い、うわごとでテヒが実の娘ではないことを告白したのを聞き、テソンは衝撃を受ける。

家族■第73話「消えたチン会長」
重大な決意を胸に検事総長に会おうとしたチン会長だが、何者かにさらわれてしまう。テヒとペク会長は互いを疑って腹の探り合いをする。さらには、テソンあるいはサンミンがチン会長を連れ去ったかもしれないと疑念を抱く。

家族■第74話「可決された代表解任案」
テヒがジュニョクとの婚約を宣言するために設けた会食の席で、ジョンヨンは連れてきたサ刑事にテヒを逮捕させる。自分に何の相談もなく事を進めたことに対し怒りをあらわにするペク会長に、ジョンヨンは不信感を持ち始める。

家族■第75話「ガラムを助けて」
チン会長とガラムがひき逃げされた。ガラムは緊急輸血が必要だが病院には血液がない。そのうえテソンとホンジュからは生まれない血液型だと判明する。しかしジョンヨンと同じ型だと分かり、ホンジュは必死にジョンヨンに輸血を懇願する。

「家族の秘密」公式サイト
BS11「家族の秘密」番組公式サイト
 2016.10.12スタート 月~金13:59-15:00 再放送 2話連続
 2016.03.22-08.11  月~金11:29-12:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】