ソンヒの悪あがき~幸せになる!!イ・スンギ×ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」第26-最終回あらすじ!予告動画

2016年06月28日11時16分ドラマ
©2009 SBS

最終回に向けて第26話はイ・スンギお勧めのデートシーンが登場!27話では死んだはずのピョンジュンまで現れ、最終話の28話ではソンヒの悪事がすべて明らかに!そして、ファン(イ・スンギ)とウンソン(ハン・ヒョジュ)の恋は…BSフジにて放送のイ・スンギ&ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」明日6月29日(水)第26話~第28話(最終回)のあらすじを紹介!公式サイトで予告動画が公開されている。

※7月4日からのこの時間は、韓国に現在、王室が存在していたら…そんな大胆な設定で始まる、フツーの女子高生が皇室に嫁いでプリンセスになる最高に楽しいラブコメ「宮~Love in Palace」を放送。

【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】にて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識などをまとめて紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ、ムン・チェウォン、ペ・スビン、キム・ミスク、パン・ピョジョン、チョン・インテク、ヨン・ジュンソク、ユ・ジイン、ハン・イェスル、イ・スンヒョン、ミン・ヨンウォン、チェ・ジョンウ

■第26話「ソンヒの悪あがき」
スンミからウヌがソウルにいることを聞いたソンヒは、ウヌの居場所を確認し、ウンソンにウヌと会わせることを条件に、誰にも言わずアメリカへ行くよう、取引を持ちかける。悩んだ末に取引に応じるウンソン。一方、ピョ執事の調査で、スクチャはソンヒたちの嘘に気付く…。
ウンソンが辞表を出したことを知ったファンは店を飛び出し空港へ。そこにジュンセとピョンジュンが現れる…!

華麗なる■第27話「涙の再会」
空港で父ピョンジュンと再会したウンソン。ウンソンから事情を聞いたピョンジュンたちは、ソンヒに電話させる。ウヌがいなくなり、パニック状態のソンヒは、ウンソンに嘘をつく。しかし行方が分からなくなったウヌをファンが教会で見つけ、一家は涙の再会を果たす。 追いつめられたソンヒは、スンミを一人ニューヨークへ行かせようとするがそこへウンソンたちが現れ…。

華麗なる■第28話(最終回)「幸せになる!!」
屋上から飛び降りようとするソンヒを必死に止めるスンミ。翌朝、ソンヒは、ピョンジュンに保険金を全額返還し、生きることでスンミに償うと言い残して去る。スンミも、ファンへの想いを断ち切り、ソンヒとソウルを離れる。
一方、ウンソンはピョンジュンに勧められ、ウヌを連れて留学することに。ウンソンから留学の話を聞き、激怒するファンだが、<ウヌのため>と言われては何も言えない…。ウンソンは、「私を待ってて!」と、初めて自分の素直な気持ちをファンにぶつける。

kandoratop【作品詳細】【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】

BSフジ「華麗なる遺産」番組公式サイト
 2016.05.24-07.01 月~金9:56-10:59
「華麗なる遺産」日本公式サイト