明かされた秘密~愛で人が変わるなら…再放送「ジキルとハイドに恋した私」第11-15話あらすじと予告動画

2016年10月13日17時20分ドラマ
©SBS, ©HE&M

ハナ(ハン・ジミン)への愛で変わり始めたソジン(ヒョンビン)は、自ら心の壁を壊す!それが自分の人格の消滅だと知ったロビンは…そして思い出したもう一つの記憶とは?Dlifeにてアンコール放送のヒョンビンとハン・ジミン主演「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」明日10月14日(金)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも大好評発売中で予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

ドラマ各話の見どころと詳しいあらすじ、ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュンのインタビューなど【「ジキルとハイド」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト
ク・ソジン(30代初盤)役:ヒョンビン
チャン・ハナ(20代中盤)役:ハン・ジミン
ユン・テジュ(30代初盤)役:ソンジュン
ソン・ソグォン役:クァク・ヒソン(EDEN)
ミン・ウジョン(20代初盤)役:ヘリ(Girl’s Day)

■第11話「明かされた秘密」
ソジンはハナの目の前で眠り、目覚めたロビンが解離性同一性障害を打ち明ける。ソジンはハナを愛し始めたことを告白する。その一方、主人格が消滅しつつある兆候が現われて、ソジンはテジュに相談をする。ロビンが欲望を持ち始めたことを知ったテジュは「まもなく消滅する」とロビンを動揺させる。ロビンはハナのもとへ駆け付けるが、そこにはテジュも向かっていた。しかし、ソジンからスヒョンへのメッセージが公開され…。

■第12話「愛で人が変わるなら」
ソジンの「おまえが忘れている過去」という言葉にテジュは顔色を変える。ハナは前に自分が告白した相手がソジンだったと気付き混乱する。ソジンはスンヨンを代表理事に指名し、休職を宣言。一方、ハナとテジュは5年前にソジンにテリーという暴力的な人格が現われたことを聞かされる。テジュはロビンを誘い催眠術でテリーの出現をもくろむが、ハナからの電話でロビンはわれに返り「僕はロビンとして生きたい」とハナを抱きしめる。

■第13話「人の彼を守る方法」
ハナの「2人とも守りたい」という言葉に、ロビンは思い悩む。一方、ソジンはスヒョンの父親が誘拐事件の共犯と指摘。動揺したテジュは催眠術でアン技師を操り、同じ拘置所にいる誘拐犯に接触させる。すると、激昂したアン技師が誘拐犯に殴り掛かり事件となる。ロビンは「すべてを思い出した」とテジュを訪ねる。しかし、それはすでにスヒョン=テジュと気付いたロビンの作戦。やって来たのは催眠にかからないソジンだった。

■第14話「ソジン×ロビンの共同作戦!」
相手が催眠状態のロビンと思い込むテジュは自分がスヒョンだと明かすと、ソジンは目を見開いた。謝罪の言葉を口にしたソジンは、自分たち2人とも被害者なのだと説得しようとするが、テジュは父親の共犯を認めようとしない。部屋は警察が包囲し、カン博士は救出された。しかし、テジュは逃走し、ますますソジンへの怒りを募らせる。一方、ハナは少しずつソジンに心を開き始めている。ところが、ソジンの家にテジュが侵入し…。

■第15話「22年前の真実」
テジュはソジンとハナを人質に立てこもる。誘拐犯に再び証言させるが、その右手の入れ墨を目にして22年前の記憶がよみがえる。やはり父親は共犯だったのだ。動揺し泣き出すテジュ。ハナを解放し、ソジンに「生きてみよう」と説得されて投降する。無事を喜ぶハナとソジン。ク会長に初めて「すまなかった」と言われたソジンは、自分も今まで使ったことのない言葉を口にしたいとハナに告げる。「愛してもいいかい?」と…。

Dlfeページ
 2016.09.30スタート 月-金15:00- 再放送
 2016.04.20-09.07 毎・金19:00~ 無料放送初
「ジキルとハイドに恋した私」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ジキルとハイドに恋した私」を2倍楽しむ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★