初恋の思い出~克服できない過去!ユンホ主演「あなたを注文します」第9-12話あらすじと予告動画

2016年07月01日19時25分ドラマ
(C) 2015 SBS Plus. All Rights Reserved

WOWOWにて毎週金曜日夜7時からの東方神起ユンホ主演「あなたを注文します」来週7月8日(金)第9話~第12話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ヨ・グクテ役:ユンホ(東方神起)「No Limit~地面にヘディング~」「野王~愛と欲望の果て~」「夜警日誌」
パク・ソンア役:キム・ガンウ「一途なタンポポちゃん」「ブレイン 愛と野望」「君の声が聞こえる」
ケビン役:チャン・スンジョ
ア・ダファ役:ク・ジェイ
ハン・ビリョン役:ペク・ジョンウォン
ナム・スリ役:チョ・ユヌ

■第9話「初恋の思い出」
ソンアに本心を告白するグクテ。葛藤に苦しむソンアを連れ、ケビンは2人の思い出の場所をめぐる。そんな中、グクテがケガをして入院したと聞き、ソンアとケビンは病院へ向かう。ソンアが病室に行くと、グクテの横には見知らぬ女性がいて…。

anatawo■第10話「 彼を返して」
病室から逃げるように立ち去ろうとするソンアに正直な想いを伝えるグクテ。お互いの気持ちを確認し、ソンアもグクテに「もう迷わない」と告げる。グクテは、ソンアと付き合うことになったことをビリョンとスリに報告。再びグクテとの甘い時間を取り戻すソンアだったが、ダファに呼び出され…。

anatawo■第11話「 プルアダの意味」
店の名前にダファの名前を使っていることを知り、2人の関係に不安を覚えるソンア。そうとは知らないグクテは、ソンアに店の新しい名前を考えてほしいと言う。ダファはソンアに、グクテは克服できない過去があり、いずれソンアとも別れることになるだろうと言い捨てる。さらに、グクテが大事に保管している女性の写真がプルアダの倉庫にあると言う。

anatawo■第12話「克服できない過去」
ソンアに過去のトラウマを告白するグクテ。ソンアはそんなグクテを受け止め、2人は一夜を過ごす。一方、ソンアに対し嫉妬心を隠せないダファは、何としてでもグクテの心を取り戻すため、自分がグクテのもとを去った本当の理由を打ち明けると言い…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「あなたを注文します」公式ホームページ
WOWOW「あなたを注文します」番組公式サイト
 2016.05.13スタート 毎・金19:00-19:30