子供への思い~飲み込んだ言葉「鳴かない鳥」第26‐30話あらすじと予告動画

2017年02月28日18時30分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

子供達を引き取るというナムジャの提案に激昂するミジャ…「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」第26話~30話のあらすじを紹介!明日3月1日は27話放送、DVD-BOXも現在好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第26話「子供への思い」
ナムギュはミジャを呼び出し、ミンギとミンジを引き取ることを申し出る。子供を手放すことなどみじんも考えていなかったミジャは、ナムギュの想定外の発言に激高する。事実をスヨンに伝えられないナムギュは眠れぬ夜を過ごす。

nakanai■第27話「別れの挨拶」
ユミに別れを告げたミジャは、、ミンギとミンジを連れて姿を消す。無理心中をするのではないかと焦ったナムギュは、慌ててミジャの家に向かう。しかし、そこはもうもぬけの殻だった。

nakanai■第28話「初めての外食」
ナムギュとユミが前の家族のことを話してくれないことに心を痛めるスヨンは、ユミと話をしようとするのだが…。一方、手狭なアパートに引っ越したミジャたちを見ていられないナムギュは、前の家に戻ってくるよう、ミジャに話す。

nakanai■第29話「女の勘」
前妻と2人の子供のことを隠す夫に、スヨンの不安は募るばかり。ついに核心に迫ると、ナムギュは前妻がミジャとは告げずにそれを認め、心から詫びる。ハニは両親に仲直りしてもらおうと、ホテルの宿泊券をプレゼントする。

nakanai■第30話「突然の訪問者」
ナムギュと前妻のことが頭から離れないスヨンは、早めに帰宅する。遊びに来ていたミンジがスヨンに見せたのは、父親と食事をした時の絵だった。一方、ハニが予約したホテルで待つナムギュがドアを開けると、そこにはミジャが立っていた。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30