新韓ドラ愛憎劇再放送「女王の花」第1-5話あらすじと予告動画-BS11

2017年03月10日10時50分ドラマ
© 2015 MBC

男は出世と欲望のための踏み台と割り切り、嘘も裏切りも厭わず悪女の道を歩む主人公の激しくも切ないドラマ!2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇「女王の花」が、BS11にて明日3月11日(土)より火~日曜まで朝4時から再放送する!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第1話
大韓民国放送文化大賞の授賞式当日。MC大賞に選ばれたレナ・チョンは、望む人生を手に入れた喜びに包まれていた。だが、携帯電話に届いたメッセージを見るや真っ青になって姿を消す。レナの後をつけたヒラは、衝撃的な光景を目撃するが…。その1年前、レナはコンビニでTNCグループの会長テスのインタビューを立ち読みし、人生を変える作戦を練っていた。一方、イソルは父の借金を返すため、台湾でアルバイトに励んでいた。

jyoou ■第2話
小遣いまで節約して生活費を手渡すイソルに、母ヤンスンは申し訳なさでいっぱいになる。そんな中、テスとヒラの次男ジェジュンはミョンジンクリニックの院長夫妻の娘ユラと見合いをすることになり、ユラが留学している台湾を訪れる。そこに現れたのは、ユラの代理を頼まれたイソルだった…。一方、レナはTNCのレストランで食事中に倒れた男性をマンゴーアレルギーが原因だと指摘する。さらに彼女はTNCフードの面接試験にも現れ…。

女王■第3話
イソルをすっかり気に入ってしまったジェジュンだが、イソルは彼を騙していることに良心の呵責を感じていた。その頃、レナは入社試験が不合格になったことを知る。諦めきれず偶然を装ってミンジュンと再会した彼女は、手料理を振る舞い、ミンジュンの気持を変えようとする…。一方、ジェジュンはイソルに正式に交際を申し込むものの、彼女に振られてしまい、途方に暮れる。そんな中、ヒラとヘジンは意気揚々と台湾にやってくるが…。

女王■第4話
晴れてTNCに就職したレナは出社初日、挨拶のために会長室を訪れる。テスはレナを気に入り、テレビの料理対決番組に彼女を出演させろとミンジュンに命じるが、彼は反対する。それに対してレナはコンペを行うことを提案するが…。一方、ヒラとヘジンの画策によりイソルの正体を知ってしまったジェジュンだったが、彼の気持など忖度せず、母たちは本物のユラとの見合いの席を用意。ジェジュンは思わず席を立って出ていってしまうが…。

女王■第5話
料理番組の収録時間になっても現れないナシェフの代理で急遽、レナが番組に出演することに。収録の場に立ち会ったヒラはレナに不信感を抱き、弟チャンスに彼女のことを調べさせる。ナシェフとチャンスは収録時間が早まったことをレナが故意に隠したことを突き止め、さらに携帯電話の着信履歴から意外な事実を知るが…。その頃、祖母の葬式のため一家で韓国に帰国したイソルは、預かった祖母の遺品の中から1枚の写真と産着を発見する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送
楽天ショウタイム