新月9「好きな人がいること」から桐谷、山崎ら若手俳優陣が登場で嵐タジタジ!?ピースも登場「VS嵐」予告動画

2016年07月07日09時49分ドラマ

今夜放送「VS嵐」に新月9ドラマ「好きな人がいること」チームが参戦!桐谷美玲、山﨑賢人ら平均年齢24歳の若手俳優チームのフレッシュさに嵐、大苦戦…!?プラスワンゲストにはピースが登場!松潤の見事なランニングに綾部が壊れる!?何かが起きる七夕の「VS嵐」は今夜7時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

いよいよ来週11日から放送が始まる今夏大注目のドラマ「好きな人がいること」。海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生をささげてきたヒロイン・櫻井美咲(桐谷美玲)が、イケメン三兄弟、夏向(山﨑賢人)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながらビター・スイートな恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブコメディー。
爽やかなキャスト陣、舞台が海辺、というところからも夏にピッタリの月9となる予感で、早くも注目を集めている。
今夜放送の「VS嵐」は、そんな大注目の月9ドラマから桐谷美玲、山﨑賢人、三浦翔平、野村周平、大原櫻子、菜々緒が登場する。

実は先週放送の「VS嵐」にも桐谷と山﨑が登場。嵐のメンバーをはじめ豪華なキャスト陣と壮絶なBABA嵐を繰り広げていたが、うれしい2週連続の登場となった。
そのほかのメンバーもVS嵐は常連組。嵐との共演も度々みられる人気俳優ばかりだ。
三浦翔平は登場の度に番組に爆笑を巻き起こしているだけに今回も注目。恒例のあのモノマネはあるのか?ゲームの行方と同じくらいその展開が楽しみだ。
昨年の「恋仲」に続き2期連続で夏の月9に出演となった野村周平と大原櫻子は、きっと抜群のコンビネーションを見せてくれるはず。
菜々緒は前回登場時に“釣り好き”を告白。大野と釣りトークを…と思われたが、いまいちかみ合わずに終了してしまっただけに、今度こそトークに花を咲かせてほしいものだ。

プラスワンゲストには、ピースの二人が登場。昨年、又吉の小説「火花」が芥川賞を受賞すると、火花フィーバーがさく裂。特に又吉は、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せたが、最近、再びコンビでのテレビ出演が目立ち、綾部の面白さが見直されているが、何故か「VS嵐」でその綾部が壊れる…?いったい何があったのか、は放送でご確認を。

フレッシュな俳優陣と実力派芸人が登場の「VS嵐」は7月7日(木)夜7時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
好きな人がいること│公式サイト