エレベーターの記憶~しあわせの庭!再放送「シークレット・ガーデン」第16~最終回あらすじと予告動画-BSTBS

2017年02月13日09時30分ドラマ
(c)SBS

「シークレット・ガーデン」第16話~最終回20話では、ヒョンビンとハ・ジウォンの様々な演技が見られるファン必見のシーンが満載!閉所恐怖症で発作を起こすジュウォン、泣きながらジュウォンの元に駆け付けるライム…そして第17話の冒頭とラストの二人の号泣、第18話~19話にかけての命がけの愛、とびきりの笑顔に困惑顔…そんな二人の愛の結末は最終回でどう描かれるのか?BS-TBSにて再放送中の2月14日(火)第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※2月21日(火)からは、3年前に起きた悲劇をきっかけに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけた少女と、まったく痛みを感じなくなった無感覚症の警察官の正反対なふたりが繰り広げる新感覚ミステリーラブコメディ「匂いを見る少女」を放送。

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話の詳しいあらすじ、見どころ、キャストの魅力やロケ地情報、カメオ(特別ゲスト)情報、イベント再現レポートなど、ドラマを楽しむための情報をたっぷり掲載しているので、初めての方はもちろん、視聴済の方もこのページを参考に視点を変えて再視聴されては?
本作は7月現在楽天ショウタイムでも配信中⇒視聴ページ(第1話無料配信)

■キャスト相関図(BS-TBS)
キル・ライム役:ハ・ジウォン
キム・ジュウォン役:ヒョンビン
オスカー(チェ・ウヨン)役:ユン・サンヒョン
ユン・スル役:キム・サラン
イム・ジョンス役:イ・フィリップ
サン(ハン・テソン)役:イ・ジョンソク
イム・アヨン役:ユ・インナ

シガ■第16回:エレベーターの記憶
ライムはオーディションをすっぽかして、エレベーターの中で意識を失ったキム・ジュウォンの元へ駆けつける。キム・ジュウォンは大事には至らなかったが、ライムの夢だったハリウッド作品への出演は叶わなかった。悲しむライムの姿を見てキム・ジュウォンは何とかオーディションを受けさたいと思案するが…。

シガ■第17回:人魚姫の選択
消防士の父が命と引き換えに救ったのがキム・ジュウォンだったと知り、ライムは動揺する。一方キム・ジュウォンの母プノンもそのことをしり、息子のために別れてくれと頭を下げてライムに頼むが、ライムはどうしていいか分からない。
その折、ハリウッド作品にライムの出演が決まった。キム・ジュウォンが密かにチャーター機で監督を韓国に呼び戻し、ライムのアクションを見せていたのだ。

シガ■第18回:魔法の花びら
事故から意識が戻らないライムを助手席に乗せ、キム・ジュウォンは雨の中へ突進する。その後、二人とも意識不明のまま発見されソウルの病院に搬送された。先にキム・ジュウォンが目を覚ますが、何と中身はライムだった。キム・ジュウォンが自ら犠牲になって、ライムを生かしたのだ。
ライムは入れ替わる前のキム・ジュウォンからの手紙を読んで号泣する。そしてキム・ジュウォンの病室にかけつけ「雨が降ったら自分の体に戻って」と言って泣き崩れ…。

シガ■第19回:父との約束
13年前の事故以降の記憶が戻らないキム・ジュウォン、だがライムのことが気になり彼女の周りをうろつく。
そんなキム・ジュウォンに、キム・ジュウォンの母プノンは「ライムは死んだ父親を利用して近づいた」と説く。ライムとはどういう関係だったのか、記憶を戻そうと考え込むキム・ジュウォン。そして書斎の本の中に「人魚姫」の一説を発見して…。

シガ■第20回:しあわせの庭
キム・ジュウォンはライムとの結婚を決め、区役所でオスカーとスルが見届ける中、めでたく二人は夫婦となった。
プノンはキム・ジュウォンに対して負けを認めたうえで、家族の縁を切り、譲った財産は返せと言い捨てる。
一方のオスカーは出会ってから15年、スルに再びプロポーズするが…。

kandoratop【作品詳細】【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】

BS-TBS「シークレット・ガーデン」番組公式サイト
 2016.6.20-0.2.20 月~金17:00~17:54 再放送
楽天SHOWTIME「シークレット・ガーデン」視聴ページ(第1話無料)



★☆★ 「シークレット・ガーデン」関連商品を一覧表示 ★☆★