決死の脱出~夢のチキン店オープン!BS12_TwellV「私の心きらきら」第11-15話あらすじ!予告動画

2017年05月09日08時35分ドラマ
(C)SBS

ウンタク役のペ・スビンの狂気の演技が注目を集めているが、来週からはスンジョン(ナム・ボラ)が逃げ出し、3年後を描く…BS12_TwellVで再放送の「私の心きらきら」明日10日(水)からの第11話~15話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ウンタク役:ぺ・スビン
イ・ジンサム役:イ・ドクファ
イ・スンジン役:チャン・シニョン
イ・スンス役:イ・テイム
イ・スンジョン役:ナム・ボラ
チョン・クムビ役:ソン・ウンソ
チョン・ウンビ役:ハ・ジェスク
チャン・スンチョル役:イ・ピルモ
チャ・ドフン役:オ・チャンソク

■第11話「決死の脱出」
父が亡くなった原因がウンタクのせいだったと知ってしまったスンジョンに、ウンタクはこの事実をスンジンが知ったら酷く傷つくと脅すが、スンジョンはウンタクの家から逃げ出す。
一方、ソンジュに言い誤りをしたスンスはソンジュに会いにいくのだが・・・。

■第12話「それぞれの3年後」
3年後、ソウルに来たスンジョンはレストランで給料ももらえず雑用をしながら日々を過ごす。一方、ウンタクはついにソウル直営店をオープンし、盛大なお祝いパーティーを開く。そんな中、スンジンの妊娠がわかる。スンジンはうれしい反面、いなくなったスンジョンのことを思うと素直に喜べず、複雑な気持ちになる。

■第13話「開業準備」
スンジョンが3年間働いた店を突き止めたパク秘書。その報告を受けたウンタクは、スンジョンが盗んだ額で店を開業できるソウル市内を調べるように言いつける。
一方、スンジョンはインテリア工事をいくらお願いしてもどうしてもできないと拒否するソンチョルに工事をしてくれないと首を吊って死ぬと脅迫し、内心スンジョンのことが心配だったスンチョルはスンジョンのお店にいく。
スンジンは誕生日を迎えたスンジョンのことを思い出してクァンモに自分の本音を打ち明けるのだが・・・

■第14話「夫の企み」
スンジョンはスンチョルの助けで各種の業務用キッチン用品を購入し、スンチョルはスンジョンに同情を感じる。
一方、ウンタクのデスクを掃除していたスンジンに、マルスクから着信が入る。そこには自分の携帯以外に同じタイミングで鳴っているもう一台の携帯が…スンジンはウンタクが自分の携帯を複製し、盗聴していることを知る。

■第15話「夢のチキン店オープン!」
スンジョンは新しいチキンのお店をオープンし、ウキウキした気持ちで商売を始める。スンジョンが働いていた鶏料理店を訪ねたスンジンは、社長からスンジョンが金を持ち逃げしたことと、1ヶ月前から黒いスーツの男が来ていたことを聞かされる。
スンジンはウンタクが犯した悪行を知ってから、昔みたいに彼に接することができなくなる。
一方、掛け金の詐欺にあったマルスクは、逃亡者の身になるのだが・・・

BS12「私の心きらきら」番組公式サイト
 2017.04.26スタート 月~金07:00-08:00 再々放送
 2017.01.24-02.28  月~金17:00-18:00 再放送
 2016.06.27-08.01  月~金16:00-17:00 BS初放送
YouTube「내 마음 반짝반짝」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】