タッキー・滝沢秀明がキムチチャーハンを作ってジャニーズ交遊録を語る!「新チューボーですよ!」予告動画

2016年07月09日14時32分芸能
(C)TBS

今夜7月9日(土)のTBS「新チューボーですよ!」に、新ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に主演し、歌にドラマ、舞台もこなすジャニーズきってのエンターテイナー・タッキーこと滝沢秀明が登場し、キムチチャーハンを作る!堺正章とはツーカーの仲だというタッキーがジャニーズ交遊録を語る!番組公式サイトには、予告動画が公開されている。

今夜のメニューは、しっとり系チャーハンの代表格とも言える「キムチチャーハン」。キムチは、日本の漬物などと同じく野菜を乳酸発酵させた漬物の一つ。辛さは唾液の分泌を促し、食欲を増進させる働きがある。そんなキムチで作るチャーハンは、食欲の落ちる夏にぴったりの食事。

そんなチャーハンを堺正章と作るのは滝沢秀明。TBSで12日から始まる、本気で純粋な大人の群像劇「せいせいするほど、愛してる」で武井咲と禁断の愛に溺れる。(ドラマ詳細

堺正章と滝沢秀明はプライベートでも親交が厚く、人見知りだという滝沢から普段聞けない話も聞き出す。特にジャニーズの後輩から“殿”と呼ばれている滝沢が、昨年幹事を務め多くのジャニーズタレントが参加した「ジャニーさん大誕生日会」の真相を語る。滝沢がどういうメンバーをどういう形で呼んだか、マッチから嵐・SMAPまで…気になる裏話を暴露する。
さらに、V6の20周年コンサートの夜に開催された「緊急同窓会」でのエピソードや、ジャニーズJr.時代の懐かしのダンスを特別に披露する。

他にも、趣味の域を出ているDIYの作品も披露する。これにはその完成度の高さに堺正章や吉村崇、森星もびっくり。

普段見られないタッキーの素顔が垣間見られる7月9日(土)の「新・チューボーですよ!」をお見逃しなく。

TBS「新チューボーですよ!」番組公式サイト