チソン、女子高生でウサギさんに?「キルミー・ヒールミー」第9-12話あらすじ:秘密の主治医~俺に触るな、予告動画

2016年12月28日11時00分ドラマ
(C)2015 MBC

ついに最強の人格女子高生ヨナ登場!そして、チソンがウサギさんになる?チソンの演技力が爆発した本作!ついにリジン(ファン・ジョンウム)はドヒョン(チソン)の主治医になることに!明日12月29日(木)第9話~12話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。また、オリジナル全20話をBS11では全25話で放送する。

【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころとキャストの魅力などを紹介している。また、放送にあわせて詳しいあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

キルミー■第9話「秘密の主治医」
リジンが呼ぶ声で主人格に戻ったドヒョン。初めての感覚に希望を抱くが、ドヒョンはリジンの身の安全を考えて主治医の提案を撤回する。出発の日、家族たちに涙で見送られ留学先へと旅立ったリジン。ところが突然ドヒョンの自宅に現れて、アン室長に主治医を志願したことを告げる。ドヒョンは驚きながらも喜びをにじませる。

キルミー■第10話「現れた要注意人物」
オメガとの接触を図ろうと、ドヒョンはファンが集う朗読会に参加する。その後めまいに襲われたドヒョンに、ヨソプの双子の妹アン・ヨナの人格が現れる。最も手強いとされる人格を目の前にリジンは言葉を失うが、奔放なヨナはリジンに生意気な言動を繰り返した後、大ファンのアイドルグループを目がけて一目散に走りだす。

キルミー■第11話「大騒ぎの一夜」
自分と真摯に向き合うリジンに惹かれ始めるドヒョン。そして、リジンも患者であるドヒョンに対し、特別な感情を抱いている自分に戸惑っていた。そんな中、リジンの目の前にドヒョンの中の複数の人格が、一晩のうちに次々と現れる。中でもヨナは、リジンの私物を片っ端から荒らした挙げ句、リオンの写真を見て大はしゃぎする。

キルミー■第12話「俺に触るな」
リオンは自分がオメガであることをドヒョンに告白し、いくつかの条件を提示して作品の映画化権を一任する。その後、悪夢にうなされるドヒョンはセギとなって目覚め、寝室でリジンが傍らに眠る状況に激高する。リジンはドヒョンと別人格たちとの仲裁役だと説明するが、怒り狂うセギはドヒョンの世界を破壊すると言い放つ。

BS11「キルミー・ヒールミー」番組公式サイト
 2016.12.19スタート 月~金10:00 再放送
 2016.06.18~9.10 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】