獄中からの手紙~命の恩人!BS12_TwellV「私の心きらきら」第16-20話あらすじ!予告動画

2017年05月16日09時00分ドラマ
(C)SBS

スンジンの妊娠で穏やかな表情も多く見せるようになったウンタク(ペ・スビン)だったが、後半に入り、スンジン(チャン・シニョン)がウンタクの本当の姿を知ってからは、ペ・スビンの狂気の演技がグレードアップする…BS12_TwellVで再放送中「私の心きらきら」第16話~20話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ウンタク役:ぺ・スビン
イ・ジンサム役:イ・ドクファ
イ・スンジン役:チャン・シニョン
イ・スンス役:イ・テイム
イ・スンジョン役:ナム・ボラ
チョン・クムビ役:ソン・ウンソ
チョン・ウンビ役:ハ・ジェスク
チャン・スンチョル役:イ・ピルモ
チャ・ドフン役:オ・チャンソク

■第16話「獄中からの手紙」
ウンタクが自分の通話を盗聴している姿を目撃したスンジンは、盗聴したこととスンジョンの居場所を知りながら教えなかった理由を問い詰める。しかし、ウンタクは父親を殺した犯人だと誤解しているスンジョンと、先に和解するためだったと言い逃れをする。失望させないでと釘を刺すスンジンだったが、その時お腹が痛み出して・・・。
一方、チキンの商売で幸せな日々を送っているスンジョンはドフンとスンチョルの間で妙な感情を抱くのだが…。

■第17話「父を殺した真犯人」
いつもと違う雰囲気の綺麗なスーツを着て酔っ払ったままスンジョンのお店に来たドフンにスンジョンは惑う。
一方、病院をこっそり抜け出し、獄中のヨンピョの面会に行ったスンジン。ヨンピョから燃え盛る養鶏場でジンサムを見殺しにした犯人はウンタクだと聞かされると、ショックのあまり倒れてしまう。退院後、今までとは変わって急に態度が冷たく変わったスンジンを目の当たりにしたウンタクは、その理由が気になり始めるのだが・・・。

■第18話「募る嫌悪感」
ウンタクがジンサムを殺した犯人だと知り、嫌悪感を抱いたスンジンは、自分を抱きしめようとしたウンタクの頬をつい叩いてしまう。スンジンの態度にウンタクは憤慨するが、スンジンはなんとか誤魔化しその場を収める。ウンタクは、スンジンに対する執着がさらに強くなる。
しかし、ウンタクのそばから逃げろというヨンピョの言葉が頭から離れないスンジンは、機会をうかがうのだった。

■第19話「消えた妻の行方」
トイレに行くフリをして、ウンタクと来ていたレストランから抜け出すことに成功したスンジン。なかなか戻らないスンジンを心配し、捜しに行ったウンタクだったが、スンジンが店を後にしたと知って取り乱す。手下に手段と方法を選ばずにとにかく妻を探せと怒る。
一方、ドフンはチキン店の売り上げが激減して落ち込むスンジョンを元気付けるために、外に出て気分転換しようと提案する。

■第20話「命の恩人」
チキン店の売り上げが落ちたことで悩むスンジョンは、向い側に100平米のチキンとピザのお店ができたことで泣きっ面に蜂。
一方、スンジンがいなくなる数日前にヨンピョに会っていたことを知ったウンタクは、早速ヨンピョに会いに行くが、父親の命を奪ったのはウンタクだと教えたと聞き激怒する。同じ時、スンジンは父親を殺した男の子供を身ごもった後悔から、自ら命を絶つことを決意する。そんな中、ウンタクの家では裏帳簿がなくなっていることがわかり・・・。

BS12「私の心きらきら」番組公式サイト
 2017.04.26スタート 月~金06:00-07:00 再々放送
 2017.01.24-02.28  月~金17:00-18:00 再放送
 2016.06.27-08.01  月~金16:00-17:00 BS初放送
YouTube「내 마음 반짝반짝」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】