運命の始まり~通い合う心!アン・ジェヒョン×ク・ヘソン「ディア・ブラッド」第6-10話あらすじと予告動画

2017年06月05日08時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2015 KBS All rights reserved

謎の男に打たれた注射の影響で化学物質に対するチサンの抵抗力が高まり、抑制剤を服用しても地に対する欲求を押さえることができなくなったチサン!そんな中、かつて野犬から助けた少女がリタだと知ることに…アン・ジェヒョンとク・ヘソンが本作での共演がきっかけで結婚するきっかけとなった“禁断”のラブファンタジー!BS-TBSにて月~金の朝7時より再放送「ディア・ブラッド~私の守護天使」明日6月6日(火)第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも大好評発売中で作品サイトでも予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS-TBS)
パク・チサン役:アン・ジェヒョン
ユ・リタ役:ク・ヘソン
イ・ジェウク役:チ・ジニ
チェ・ギョンイン役:チン・ギョン
チョン・ジテ役:キム・ユソク
チュ・ヒョヌ役:チョン・ヘイン
ミン・ガヨン役:ソン・スヒョン

■第6話「思い出の森」
抑制剤を服用しても、血に対する欲求を抑えることができなくなったチサン。感覚や運動能力まで低下するようになったことを聞き、ヒョヌは頭を悩ませる。リタはチサンの顔の傷が一瞬にしてふさがる様子を目撃するが…。一方、ジテは新薬開発本部の研究に不審な点を感じ、ギョンインに協力することを決意する。そんな中、リタと共に済州島のセミナーに参加したチサンは、かつて自分が野犬から救った少女チェウンがリタだったことを知る。

■第7話「敵と味方」
チサンの信頼を得るため、手下の命を犠牲にしたジェウク。ヴァンパイアの姿でチサンと対面する機会を作った彼は、自身もVBT-01ウイルスの感染者であることを明かす。一方、リタは済州島から戻って以来、チサンを避けるようになっていた。チサンはリタを呼び出し、理由を問い詰める。そんな中、チサンの血に対する欲求はますます高まっていく。ジェウクは手術を休みがちになったチサンに、自分が摂取している特殊な血液を勧めるが…。

■第8話「森の記憶」
悪寒を訴えていた21A病棟のジァボクが鼻と口から大量出血を起こす。ジェウクとヘリはリタの反対にも耳を貸さず、ジャボクを隔離。新薬開発本部に問題があると訴えたリタは、ユ会長に叱咤されてしまう。一方、チサンはスウンがヴァンパイアの遺骨の写真を持っていることを知り、ジテを疑い始める。そんな中、病院を辞めるというチサンのために2人だけの送別会を準備したリタは、森で自分を救ってくれた少年について語り始めるが…。

■第9話「再会」
ジャボクを交通事故から救うため、超人的な力を発揮したチサン。リタはヴァンパイアに変わったチサンの姿を目撃してしまう。一方、ジェウクが摂取している血液を分析したヒョヌは、衝撃的な結果をチサンに報告する。21A病棟では、耳鳴りや眩しさを訴える患者たちが急増していた。リタは、ジテとスウン、チサンと共に全体会議で新薬開発本部の問題点を追及しようと決意するが…。そんな中、チサンは風邪で早退したリタの見舞いに行き…。

■第10話「通い合う心」
ジテの父チョン・ハンス博士に関する記事を見たチサンは、ジェウクと自分の両親が知り合いだったことに衝撃を受ける。そんな中、感染内科のイ教授が駐車場から転落死したことを聞いたリタは、ますますジェウクに疑いの目を向けるようになる。ジテは21A病棟の患者の採血を行い、血液を持ち出そうとするが…。お互いの秘密を共有したチサンとリタは心の距離を縮め、ガヨンと共にスヨンとウシクのためにささやかなイベントを企画する。

公式サイト
BS-TBS「ディア・ブラッド」番組公式サイト
2017.05.30スタート 月~金7:00-7:54 再放送
2016.07.18-08.15 月~金17:00-17:54

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】