妻の死~社長代行「鳴かない鳥」第41-45話あらすじと予告動画-BS11、再放送

2017年03月12日14時20分ドラマ

ミジャとスティーブの策略によりスヨンが行方不明になり、ナムギュは意識不明に…「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」2話連続放送の3月13日(月)第41話~45話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第41話「妻の死」
ミジャとスティーブの策略により、ナムギュとスヨンの乗った車は海に投げ出されてしまう。事故の連絡を受けたハニたちは病院に駆けつけるが、ナムギュは一命を取り留めるも意識が戻らず、スヨンはなかなか見つからない。

鳴かない鳥■第42話「疑念」
見つかったスヨンの遺体には車から脱出しようとした跡が見られなかったことで、警察はハニに司法解剖をすすめる。そんな中、意識が戻ったナムギュだが、事故前後の記憶だけが失われていた。最愛の妻が死んだと聞かされ、ナムギュは泣き崩れる。

鳴かない鳥■第43話「逮捕」
スヨンの葬儀が行われ、家族も友人も深い悲しみにくれる。そんなある日、突然察が家に踏み込んでくる。複数の状況証拠が挙がったことで、保険金目当てでの殺人の容疑が固まり、ナムギュは逮捕されてしまう。

鳴かない■第44話「疑心暗鬼」
ミジャがナムギュの前妻だと知ったハニは、父とユミがその事実を隠していたことにショックを受ける。そして、そのことをナムギュにも問いただす。裁判が始まり、ナムギュは必死で詩人の無実を主張するのだが・・・。

鳴かない■第45話「社長代行」
父を信じたい気持ちと母を失った悲しみに押しつぶされそうになるハニをテヒョンとソンスはやるせない気持ちで見守る。そんな中、ハニはスヨンに代わって社長代行を務めることになる。しかし、事件の風評被害を恐れる他の役員から強い反発を受ける。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30