後悔の念~残された時!BS12_TwellV「私の心きらきら」第21-25話あらすじ!予告動画

2017年05月23日07時00分ドラマ
(C)SBS

スンジン恋しさを紛らわせるように仕事にまい進するウンタク!スンジンはウンタクとの結婚を公開しながらもついに男児を出産!一方、スンジョンは父の遺したネックレスの秘密を知ることに…BS12_TwellV「私の心きらきら」明日24日(水)からの第21話~25話のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ウンタク役:ぺ・スビン
イ・ジンサム役:イ・ドクファ
イ・スンジン役:チャン・シニョン
イ・スンス役:イ・テイム
イ・スンジョン役:ナム・ボラ
チョン・クムビ役:ソン・ウンソ
チョン・ウンビ役:ハ・ジェスク
チャン・スンチョル役:イ・ピルモ
チャ・ドフン役:オ・チャンソク

■第21話「後悔の念」
スンジンがいなくなった寂しさを紛らわせるように精力的に仕事をするが、時々スンジンとの幸せな日々を思い出しては恋しさを募らせる。
一方、突然陣痛が始まり救急車で運ばれたスンジンは、難産の末に無事男の子を出産する。そんな折、やっとスンジョンを見つけたグァンモはスンジョンにお姉さんたちの便りを話しながら、これまで自分がチョン・ウンタクと一緒にいるしかなかった秘密を打ち明ける。

■第22話「苦渋の選択」
スンジョンが結婚を反対していたことや、ヨンピョの言葉が頭をめぐり、後悔の念に苛まれるスンジンはまた命を絶とうとする。スンジンのいる保護センターの位置を知ったウンタクはスンジンを追跡して暴走し、スンジンはこれからの居場所をどうするか悩む。
一方、スンジョンは悩みの末決断し、スンチョルはお金を踏み倒されたことを口実にスンジョンを手伝うことになるのだが・・・。

■第23話「父が遺した物」
屋台でチキンを売り始めたスンジョンだったが、無許可だったため取締りを受ける。スンジョンは逃げる途中、転んでチキンの油をかぶり火傷を負ってしまう。ドフンはそんなスンジョンを急いで病院に連れて行く。スンジョンが病院に忘れたネックレスを取りに行ったスンチョルは、ネックレスにUSBが付いていることに気づく。スンジョンはUSBの中にあるチョン・ウンタクの醜い不正を確認し衝撃を受ける。
一方、チャヨングループとの仕事がうまくいかないことに怒るウンタクは契約を締結させるためにスンジンがいるソクナムの家に行くのだが・・・。

■第24話「待ち望んだ再会」
モナクスグループが検察の標的になり、不正の請託をしていた警察庁長が調査を受けることになり、ウンタクは会社がつぶれるかもしれないという危機の状況でもひたすらスンジンを探しだすことに血眼になる。突然押しかけたチャ会長宅でスンジンを見かけたウンタクは、会長宅を24時間見張るようにパク秘書に言いつける。喜ぶ彼とは反対に、スンジンは恐怖に怯える。しばらく見張っていたパク秘書は、グァンモが会長宅に入っていくのを目撃すると、ウンタクに報告する。グァンモを怪しむウンタクは彼を呼び出すが・・・。
一方、ドフンの気持ちを知ったスンジョンは以前とは違う心でドフンに接することになるのだが・・・。

■第25話「残された時」
やっとのことでスンジンとの再会を果たしたウンタクだったが、スンジンにこれ以上近づいたら子供と共に命を絶つと騒ぎ立てられてしまう。一方、スンジョンもスンジンと子供がウンタクに連れ去られたことを知り、ドフンの助けでウンタクの家に行く。突然押し掛けたスンジョンを見て驚いた家族はウンタクがそんなことをするはずがないと言うが、スンジョンはウンタクが犯した過去の事を暴露し怒る。

BS12「私の心きらきら」番組公式サイト
 2017.04.26スタート 月~金06:00-07:00 再々放送
 2017.01.24-02.28  月~金17:00-18:00 再放送
 2016.06.27-08.01  月~金16:00-17:00 BS初放送
YouTube「내 마음 반짝반짝」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】