再放送!思い出のネックレス~目には目を「家族の秘密」第91-95話あらすじと予告動画-BS11

2016年12月13日16時10分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

復讐をしようとするウンビョルと何度でも命を狙うと脅してくるテヒ!いよいよラストに向けて物語が大きく動く!BS11にて2話連続で再放送中「家族の秘密」(全103話)7月26日(火)第91話~95話のあらすじを紹介、本作は、DVDも発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャストキャスト一覧(公式サイト)
ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン
ミン・ジュンヒョク役:リュ・テジュン
コ・テソン役:キム・スンス
コ・テヒ役:イ・イルファ
チン・ジュラン役:チャ・ファヨン
コ・ウンビョル役:ヒョヨン

■第91話「思い出のネックレス」
家を訪れたスジョンをジュランは、記憶がなくとも血がここへ呼んだと歓迎する。時折ウンビョルの記憶が頭をよぎり戸惑うスジョン。テランは記憶が戻る手がかりになるかもしれないと、ウンビョルのネックレスを渡す。

家族の■第92話「ウンビョルのたくらみ」
愛する娘の記憶が戻ったことを喜ぶジョンヨンは、一緒に暮らそうと持ちかける。だがウンビョルは自分たちの幸せのためにはまだやることが残っていると言って断る。そしてウンビョルはテヒとサンミンへの接近を図る。

家族の■第93話「取り戻した記憶」
記憶を取り戻したウンビョルはテヒを殺そうとするが、ジョンヨンとテソンに説得されて思いとどまる。その夜、久しぶりにウンビョルを抱き締めて眠るジョンヨンだったが、今も悪夢にうなされる娘の姿にショックを受ける。

家族の■第94話「抑えきれぬ憎悪」
警察に連行されたペク会長に面会したジュニョクは、通報したのが自分であることを告白し、苦渋の思いで決別を告げる。ウンビョルは秘書の仕事を辞めるとサンミンに伝えて、最後の日の記念に一緒に昼食をしようと誘う。

家族の■第95話「目には目を」
復讐をしようとするウンビョルと何度でも命を狙うと脅してくるテヒ。命懸けで娘を守り、きっと天罰が下ると告げたジョンヨンに、ユリがホンジュの転落死直前の映像を渡し、ママに罪を償わせるようにと頼むのだった。

「家族の秘密」公式サイト
BS11「家族の秘密」番組公式サイト
 2016.10.12スタート 月~金13:59-15:00 再放送 2話連続
 2016.03.22-08.11  月~金11:29-12:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】