元メジャーリーガーとスピードガン対決で松潤が切れる!?もっちーパイセンも登場で波乱の予感「VS嵐」予告動画-フジTV

2016年07月27日23時43分芸能

明日放送「VS嵐」にもっちーパイセン登場!対戦相手のチーム元野球部の中には、何故か元メジャーリーガーが!?そして新企画スピードガン対決に松潤が奮起!まさかの事件が勃発、大乱闘に…!?「VS嵐」は7月28日(木)夜7時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

毎週、嵐が様々なアトラクションで対戦ゲストと戦う人気番組「VS嵐」。今夜放送のVS嵐に登場するのはチーム元野球部チームだ。
元野球部、と言ってもその中には2人、“プロ”スポーツ選手の姿が…。
まず、石井一久。言わずもがな元プロ野球選手であり、大エース。メジャーリーグでも二けた勝利を挙げるなど活躍した。
そんな彼が何故か“元野球部”チームに。もちろん、野球部だったことは間違いないのだが、芸人と共に元野球部チームに入ってくるあたりがさすが石井である。2013年に現役引退してからは吉本興業株式会社に入社し、精力的にバラエティ番組にも出演。彼の魅力を野球界以外でもいかんなく発揮している。とはいえ、超一流ピッチャー。スピードガン対決でどんな記録を見せてくれるのか楽しみだ。
もう一人の“プロ”は、プロゴルファー・古閑美保。実は彼女、小学生時代、少年野球でエースと4番を任されていた野球少女。結局は、ゴルファーとして大活躍するようになったわけだが、抜群のスポーツセンスで嵐を翻弄させるはず。
そして、その他にも出川哲郎や柴田英嗣、高畑裕太、ダレノガレ明美ら元野球部、ソフトボール部の芸能人が登場。アトラクションはもちろん、トークでも圧倒的チームワークを見せてくれるはずだ。

かつて同点というまさかの結果を招いたこともある因縁の相手・チーム元野球部。重要となるプラスワンゲストには、もっちーパイセンことEvery Little Thingの持田香織。嵐との共演も多い彼女は、なんだか嵐のほんわかした波長と合っているようで、彼女が出る回は楽しませてくれるものが多い。
今回も独特の空気感で視聴者を楽しませてくれるはずだ。

そして、今回楽しみな新企画がスピードガン対決。一流ピッチャー・石井一久も楽しみなのはもちろんだが、嵐の中にも元野球小僧が何人か。さらに櫻井は元天才ピッチャー役、ということでその記録が楽しみなものだ。

「VS嵐」は7月27日(木)夜7時から放送、予告動画は公式サイトで公開中。

VS嵐│フジテレビ