ムムッ!大きな果実がいぃーーんです!博多華丸が実況・解説する「ごろっとグラノーラ」のWEB限定動画公開!

2016年07月28日15時08分商品・CM

日清シスコは、同社の人気シリアル食品「ごろっとグラノーラ」のおいしさを多くのお客様に体感していただこうと、「ごろグラ」の11種類の素材をサッカー選手に見立てた「ごろグラJAPAN」なる最強チームを結成し、博多華丸を実況・解説者に迎え、街行く人に“試食ドッキリ”を挑む模様を撮影したWEB限定動画を公開した。

「ごろっとグラノーラ」(以下、略称「ごろグラ」)は、果実の大きさと素材感が進化し、ザックザクの食感が楽しめると大好評のシリアル食品。「ごろっと」した存在感のある具材とザクザクとした食べ応えあるシリアル生地が特長の“プレミアムグラノーラ”。現在、「贅沢果実」「充実大豆」「宇治抹茶」「厳選じゃがコーン」の4品を販売中。

日清公開された動画は、ごろグラJAPANが挑むのは「GOROGURA TASTING CUP 2016」という謎の大会。東京・赤羽の主婦と、東京・渋谷の女子大生を対戦相手に迎え、「おいしい!」というゴールを狙います。突然の「ごろグラJAPAN」の登場に驚く主婦と女子大生に対し、「パイナップル」や「いちご」などの選手たちは持前の長所を生かし、果敢に攻めていく。試合の模様を「ムムッ!大きな果実がいぃーーんです!!」と博多華丸が熱狂的に実況する。

主婦篇
女子大生篇
選手紹介篇

特設サイト
「ごろっとグラノーラ」ブランドサイト