再放送!陰謀の報い~かけがえのない家族の絆「家族の秘密」第96-最終回あらすじと予告動画-BS11

2016年12月20日16時00分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ついに残り8話、悪女テヒは?ウンビョル、テソン、ジョンヨンの3人はどんな結末を出すのか
?BS11にて再放送中「家族の秘密」(全103話)第96話~103話(最終回)のあらすじを紹介、本作は、DVDも発売され公式サイトに予告動画が公開されている。

※12月23日からは、鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作、ついに最終章!母への復讐を誓うヒロインと二人の男…愛憎が交差するトライアングル・ラブストーリー「白夜姫」を放送する。

■キャストキャスト一覧(公式サイト)
ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン
ミン・ジュンヒョク役:リュ・テジュン
コ・テソン役:キム・スンス
コ・テヒ役:イ・イルファ
チン・ジュラン役:チャ・ファヨン
コ・ウンビョル役:ヒョヨン

■第96話「陰謀の報い」
ジュニョクが待つ空港へと向かうジョンヨンとウンビョルだったが、突然車のブレーキが利かなくなる。車に細工させたことをテヒが電話でジョンヨンに告げているところをユリが目撃し、テソンと一緒に助けに向かう。

家族の■第97話「母親とは何か」
ユリを死に追いやったのは自分だと認めず、精神的に不安定になっていくテヒは、ジョンヨンとウンビョル、そしてサンミンを殺そうと考える。一方のジュランはテヒの過ちをすべて受け止め、守ってやりたいと考えていた。

家族の■第98話「テヒへの裁き」
ジョンヨンは今回の自動車事故だけでなく、ウノの命が失われた時も、テヒが車のブレーキを故障させていたということをサンミンから聞かされる。怒りに震えるジョンヨンは、自分の手でテヒに罰を加えることを決心する。

家族の■第99話「切ない謝罪」
テソンの新代表就任が理事会で正式に決まった。そこへ正気を失った様子のテヒが乗り込み、必ずジンワンの主に返り咲くと敵意をむき出しにする。ジュニョクはテヒらを法で裁くべきだと考えるが、ジョンヨンは否定するのだった。

家族の■第100話「サンミンの自白」
テソンはサンミンの口から、ファン執事親子とキム院長を殺害したと言う自白を引き出して映像に記録する。罠が成功したことに喜ぶテソンだが、ジョンヨンはサンミンがこのまま引き下がるはずはないと不安を感じる。

家族の■第101話「不死身の男の最期」
テヒが服毒自殺を図り病院に運ばれた。無実の主張を続けていたサンミンだが、ついにテソンの前で自白した映像がサ刑事の手に渡る。ウンビョルも意を決して警察に事件の真相を打ち明ける。サンミンは追い詰められて…。

家族の■第102話「衝撃の宣告」
ウンビョルに診療を受けさせたテソンとジョンヨンは、2年前の事件が娘の心に深い傷を残していることを知り激しいショックを受ける。偶然にもテヒが同じ病院を訪れており、医師から診察結果を告げられるところだった。

家族の■最終話「かけがえのない家族の絆」
脳腫瘍に侵されたテヒは、すでに手遅れで余命3か月だった。テヒを許せないジョンヨンだが、もう懺悔は求めず、残りの人生を大切にするようにと話す。これですべてが終わると誰もが思っていた時、テヒが病院を逃げ出すのだった。

「家族の秘密」公式サイト
BS11「家族の秘密」番組公式サイト
 2016.03.22-08.11 月~金11:29-12:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】