娘の思い~社長代行「鳴かない鳥」第46-50話あらすじと予告動画-BS11、再放送

2017年03月15日16時40分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

テヒョンからの頼みに張り切るユミの姿を見て、ミジャは新たな計画をたくらむ!「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」2話連続放送の3月15日(水)第46話~50話のあらすじを紹介!DVD-BOX1~3が好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第46話「娘の思い」
スチャンは、自分が横領に関与したことが明るみに出るのではないかと不安にさいなまれる。テヒョンから頼まれたメークのキャンペーンにスタッフとして参加するユミ。思いを寄せるテヒョンからの頼みに張り切るユミの姿を見て、ミジャは新たな計画をたくらむ。

nakanai■第47話「次なる一手」
スティーブの言葉巧みな提案を信じきっていたテヒョンの母ハギョンだが、ミジャの忠告により詐欺だと分かり、事なきを得る。一方、海外輸出の作業に追われるハニ。遅延した運送業者の代わりに、テヒョンとユミがその役を買って出る。

nakanai■第48話「失われた記憶」
ハニの様子が気になるソンスは、ハニの会社を訪れ、プリンを差し入れる。そんな中、突然頭痛に見舞われたナムギュは、事件当時のことを思い出す。怪我したテヒョンを見舞ったハギョンは、そこに現れたハニに激怒する。

nakanai■第49話「大金の行方」
ハニの会社を訪れたミジャは、ナムギュの横領の件は表沙汰にしないでほしいと遂げ座して頼む。そんなある日、相続税のことで頭を悩ませていたハニとテヒョンに、ハニの祖母が家を売ったらいいと提案する。

nakanai■第50話「敵か味方か」
突然ミジャが近づいてきたことに警戒するハギョンは、ハニに、競売に出した家を買い取ると申し出る。テヒョンと共にナムギュの面会に行った帰り、ユミは大勢の記者に囲まれてしまう。困惑するユミを助けるたテヒョンの優しさに触れ、ユミの思いは募るばかりだった。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30