パク・ソジュンに抱きつくチソン!母を憎む理由~愛しのオッパ「キルミー・ヒールミー」第13-16話あらすじと予告動画

2017年01月03日20時30分ドラマ

リジン(ファン・ジョンウム)とドヒョン(チソン)の関係が近づく一方、ドラマ放送後、ベストカップルの称号をいただいたチソンとパク・ソジュンの台本になかったキスも!明日1月4日(水)第13話~16話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。また、オリジナル全20話をBS11では全25話で放送する。
チソン&ソジュンのベストカップルに就いては、【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】の(2)で詳しく紹介。

【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころとキャストの魅力などを紹介している。また、放送にあわせて詳しいあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

kill■第13話「母を憎む理由」
ファランに呼び出されたリジンを、激しい剣幕で連れ去るセギ。リジンはファランを軽蔑するセギの発言から、過去に虐待を受けていたことを感じ取る。一方、ドヒョンの素性を調べ上げているリオンは、リジンとスンジン家が関わることを心配する。これ以上深入りさせないように、ドヒョンの元から強引にリジンを連れて帰る。

kill■第14話「共存への一歩」
ドヒョンの中から消えることを恐れるセギに、リジンはお互いの長所を尊重しながら共存することを提案する。セギはドヒョンらしく振る舞うことを約束するが、明らかにドヒョンとは異なる言動にリジンとアン室長はやきもきする。一方、セギから父ジュンピョを人質に財閥を渡すよう迫られているテイムは、覚悟を決めてセギを呼び出す。

kill■第15話「僕は強くなる」
ようやくドヒョンが戻り安堵するリジン。過去の記憶の一部を取り戻したドヒョンは、自分の他にもう一人スンジン家に子供がいたことを思い出す。そのことをテイムに尋ねると、そんな事実はないと突っぱねられる。ドヒョンの言動を不審に思ったテイムは病院を訪ね、そこで種々医からドヒョンが多重人格であること聞かされる。

kill■第16話「愛しのお兄さん(オッパ)」
スンジン家の地下室でめまいに襲われたリジンは意識を失う。ドヒョンが献身的に看病する中、リジンは誰かを呼ぶようにうわごとを繰り返す。リジンを心配するリオンは妹に深入りしないようにドヒョンに警告するが、そこに突然ヨナが現れる。意中のリオンとの対面に狂喜乱舞するヨナは、人目もはばからずリオンに抱きつく。

BS11「キルミー・ヒールミー」番組公式サイト
 2016.12.19スタート 月~金10:00 再放送
 2016.06.18~9.10 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】