ジュニョンの正体!不吉なバースデープレゼント~君を憶えてる「君を憶えてる」第13-最終話あらすじと予告動画

2016年12月22日17時00分ドラマ
(c)CJ E&M Corporation , all rights reserved.

ついにジュノがあのジュニョンだと確信したジアン、さらに衝撃的な事実に、ジアン(チャン・ナラ)はジュニョンへの憎しみを抱く!そんなジアンをヒョン(ソ・イングク)が抱きしめる…最終回向けて一気に物語が展開する「君を憶えている」!ヒョンと弟との今後は?BS11で明日12月23日(金)放送の第13話~16話(最終回)のあらすじを場面写真と一緒にご紹介!DVDも好評発売中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

※12月29日(木)からは、それぞれ結婚に関するトラウマを持つ女性4人が本当の幸せを探していく姿と、男女4人が繰り広げる共感度100%の大人のロマンチック・ラブストーリー「ミス・マンマミーア」を放送。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョン:ソ・イングク
チャ・ジアン:チャン・ナラ
イ・ジュノ:チェ・ウォニョン
カン・ウニョク:イ・チョニ
チョン・ソノ:パク・ボゴム
イ・ジュニョン:D.O.(EXO)

kimiwo ■第13話「不吉なバースデープレゼント」
犯人の狙いはミンにあった。ヒョンが現場に急行すると、ミンが血を流して倒れていた。ソノがミンと気づいたジアンも駆けつけ、ミンは一命を取り留める。献身的に看病するヒョンに対して笑顔を見せるミン。一方、ジアンもまたジュノがジュニョンだと確信。ジュノに挑発的な態度をとるジアンをヒョンは心配する。ジアンの誕生日、贈り主不明の地図が届く。その場所はジアンが昔住んでいた町だった。そこで発見された白骨死体の正体は…。

kimiwo■第14話「希望との別れ」
白骨死体の正体は、ジアンの行方不明の父親だった。ジアンは殺したいほどの憎しみを抑えつつ、どうにかしてジュノがジュニョンであることを証明しようとする。そんな彼女をヒョンは抱きしめ、復讐を思い留まらせていた。一方、ジス企画官はヒョンに関わる一連の事件についてすべて告白しようと決意するが、何者かに襲われる…。さらにその頃、ヒョンがジュニョンと会っていると知ったジアンは、ジュニョンの家に忍び込むが…。

kimiwo ■第15話「再会」
ジュニョンの家に侵入し、ジアンはそこにあった子供たちの写真を持ち出す。チームはその子供たちの捜索に当たるが、何故かそこにはチーム員ウンボクの写真も含まれていた。ウンボクの不審な行動に、後輩のスンジュは疑念を持ち始めるが…。一方、兄のヒョンと暮らし出したミンは、自分が犯した罪のことでヒョンが自分を責め葛藤しているのを察する。そして兄の元を去るべきか悩んでいた。同じ頃ヒョンは、過去の記憶が甦りつつあった…。

kimiwo ■第16話「君を憶えてる」
ついにヒョンは幼い頃の記憶を取り戻し、これまでの謎がすべて明らかに。だがヒョンは、ミンがサイコパスになったのは自分のせいではないかと苦しんでいた。その頃ジアンは、ひとりジュニョン逮捕に向かい、ジュニョンに襲われているところをチーム長に助けられる。一方、ミンは兄のためジュニョンとの訣別を決意、ある行動に出たが…。ヒョンは衝撃的な事件の後、突然姿を消す。―それから1 年、事件現場にヒョンが突然現れ…?

kandoratop【作品詳細】【「君を憶えてる」を2倍楽しむ】

BS11「君を憶えてる」番組公式サイト
 2016.12.06-12.28 月-金15:29-16:30 再放送
 2016.06.19-08.13 毎土・日 8:00-9:00
公式サイト