切ない告白…裁きを受ける日!BS12_TwellV再放送「私の心きらきら」第26話(最終回)あらすじ!予告動画

2017年05月30日09時45分ドラマ
(C)SBS

スンジンはウンタクが近寄ると赤ちゃんと一緒に飛び降りると脅迫するのだが……BS12_TwellVで再放送中「私の心きらきら」明日5月31日第26話(最終回)のあらすじを紹介!YouTubeで予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

※6月1日(水)からの同枠では、中国史上ただ一人の女帝として今なおその名を轟かす“武則天”の波乱の生涯を描いた「武則天」を再放送する。

【作品詳細】【各話あらすじ】

※8月2日(火)からのこの時間は、チュ・サンウクとソ・ドヨンが出演、母に恵まれなかった二人の女性の正反対の人生を中心に、人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許しを描いた韓国ドラマの王道ストーリー「いばらの鳥」を放送。

「華麗なる遺産」「トンイ」では、ヒロインを見守る最高の見守り騎士として女性陣のハートをつかんだペ・スビンが、強烈な悪役でドラマをリードした「私の心きらきら」。そのあまりの悪役ぶりに途中で視聴をやめたという視聴者もいたほど。果たしてドラマはこのままペ・スビン扮する極悪非道のドフンのまま終了するのか?それとも…。
そして、チャン・シニョン扮するスンジンはどんな愛を掴むのか?「太陽の花嫁」で共演したチョン・ウヌは?
ナム・ボラ扮するお転婆で向こう見ずなスンジョンとドフン(オ・チャンソク)の恋とチキン店は?
スンチョルはイェリン(チャ・スヨン)を許すことができるのか?

スンジンへのあまりにも一途すぎたウンタク(ペ・スビン)の恋は?スンジンのお父さんを助けられなかった理由とは?感涙必至の最終回をお見逃しなく。

■キャスト
チョン・ウンタク役:ぺ・スビン
イ・ジンサム役:イ・ドクファ
イ・スンジン役:チャン・シニョン
イ・スンス役:イ・テイム
イ・スンジョン役:ナム・ボラ
チョン・クムビ役:ソン・ウンソ
チョン・ウンビ役:ハ・ジェスク
チャン・スンチョル役:イ・ピルモ
チャ・ドフン役:オ・チャンソク

■第26話(最終回)「裁きを受ける日」
スンジョンはチキンのビジネスを成功させるために拍車をかける。モナクスグループの不正の鍵を握っていたグァンモは全てを明かす準備をする。
裁判の日、証人として出廷したグァンモは養鶏場での火事について証言する。グァンモの証言によって不利になったウンタクを助けるために、ミジャは国内最高とうたわれる弁護士を雇うことに。新しい弁護士から、スンジンの嘆願書があれば刑が軽くなると聞いたミジャは、スンジンに今までのことを謝りウンタクを助けて欲しいと懇願するが・・・。
一方、スンジンに会ったウンタクはこれまで自分が犯した悪行を思い出しながら後悔し、4年前養鶏場の火災の当時、スンジンのお父さんを助けられなかった理由を告白するが…。

BS12「私の心きらきら」番組公式サイト
 2017.04.26-05.31  月~金06:00-07:00 再々放送
 2017.01.24-02.28  月~金17:00-18:00 再放送
 2016.06.27-08.01  月~金16:00-17:00 BS初放送
YouTube「내 마음 반짝반짝」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】