予定変更!韓国TV局を覗き見?キム・スヒョン「プロデューサー」第1‐5話あらすじと予告動画-BS11

2017年06月13日08時00分ドラマ
©Licensed by KBS Media Ltd.
©2015 The Producers SPC. All rights reserved

2017年6月15日からの再放送は、「夏の香り」に変更となりました。(6/13現在情報)。
「星から来たあなた」「太陽を抱く月」で日中韓をはじめ、アジアで絶大な人気を誇るキム・スヒョン主演で、韓国KBS放送局を舞台に、リアルなテレビの制作現場がのぞき見できるような「プロデューサー」が、BS11にて明後日6月15日(木)より火~日曜の早朝4時~5時枠で再放送される!第1話~5話までのあらすじを紹介、本作はDVDも好評リリース中で公式サイトに予告動画が公開されている。ドラマは昨夏BSは放送され、以下のページで各話のあらすじをまとめて紹介している。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ペク・スンチャン役:キム・スヒョン「星から来たあなた」「太陽を抱く月」
タク・イェジン役:コン・ヒョジン「主君の太陽」「パスタ~恋が出来るまで~」
ラ・ジュンモ役:チャ・テヒョン「チョンウチ」 映画「猟奇的な彼女」
シンディ役:IU(アイユー)「キレイな男」「最高です!スンシンちゃん」

P■第1話
KBSのバラエティー局に新入社員として入ったスンチャン。初出勤の日から先輩プロデューサーの気分を害すような発言をしてしまい目を付けられる。更に大学時代に憧れていた先輩が他の男性とつきあっていることを知り落ち込んでしまう。一方、ジュンモは担当しているバラエティー番組の視聴率低迷が原因で局長に呼び出され、出演者交代を言い渡される。メインプロデューサーとして責任を感じたジュンモは、スタッフに言いだせず…

P■第2話
恋人関係でもないのに同じ家で暮らしているイェジンとジュンモ。恋人に会いに行くジュンモへの小言が原因で口論になる2人。駐車場でスンチャンのベンツに傷をつけ、告げられた修理代に驚くイェジン。その腹いせに出入りするプロダクションのスタッフに当り散らす。ミーティングで激論を交わす「1泊2日」のメンバーたち。新入りのスンチャンは意見を求められ発言するも、スタッフに全否定されうなだれる。

P■第3話
ジュンモは担当番組の出演者へメンバー交代の事実をどう伝えるか悩み、新入りのスンチャンに
ヨジョンへの伝達を任せることに。ヨジョンを傷つけないよう遠回しに伝えるスンチャンだったが、
打ち上げの席でヨジョンに伝わってなかったことが判明し、先輩たちに叱られて落ち込む。スンチャンが新人歓迎会からの帰宅途中、マンションの前で一緒にいるイェジンとジュンモに遭遇し、二人の関係を訝しむ。

P■第4話
「1泊2日」チームは新シーズンのコンセプトと新メンバーについて会議をするも、なかなかいい案が浮かばない。スンチャンが出した“恋愛マッチング”というアイデアが意外にも局長に気に入られ出演交渉もうまくいくが、その中の1人が問題を起こし出られなくなる。撮影も迫る中、穴を埋めるために奔走するジュンモ。一方、貸した傘を取りにコン
サート会場まで出向いたスンチャンは、シンディに出演を依頼する。

P■第5話
酔い潰れたスンチャンはホットクを届けにイェジンの家を訪れ、イェジンを呼び捨てにして怒られるが翌朝、記憶をなくしていた。二人が一緒に住んでいる理由を、スンチャンへ必死に説明するジュンモとイェジン。一方、シンディは事務所の社長の反対を押し切って「1泊2日」に出演することを決め、ジュンモたちは大喜びする。撮影が始まるが、脱落したシンディはスンチャンと過酷な撮影を命じられる。

DVD「プロデューサー」公式サイト
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.06.14スタート 月~金4:00-5:00 再放送
 2016.08.14-10.15 毎土・日8:00-9:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話のあらすじ】