「ゴハン行こうよシーズン2」25日より再開!24日はSP放送!第6~10話あらすじと予告動画-BS朝日

2016年08月23日18時00分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

8日~23日まで約2週間に渡ってお休みしていたBS朝日あさの韓国モクバンドラマ第2弾「ゴハン行こうよ♥シーズン2」が、25日(木)から再開!明日24日(水)は、これまでのおさらいを兼ねて見どころをたっぷりのナビSPを放送!第6話~10話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。これまでのあらすじは写真と一緒にこちらでまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組サイト)
ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)「まるごとマイ・ラブ」「ゴハン行こうよ」
ペク・スジ役:ソ・ヒョン ジン「帝王の娘スベクヒャン」
イ・サンウ役:クォン・ユル「天使の罠」
ホン・イナ役:チョ・ウンジ「最高の結婚」
イム・テクス役:キム・ヒウォン「ミセン-未生-」

■第6話「自転車デート」
家賃を滞納しているのに、サンウに勧められて高価な自転車を買ってしまったスジ。身の丈に合わない買い物をしたことをデヨンにしかられたスジは、すっかり落ち込んでしまう。一方、スジが昔書いた小説を偶然読んだサンウは、ひどく感動する。憧れのサンウにサインを求められたスジは、すっかり有頂天になり、心配してくれているデヨンのことも目に入らない。
そんな中、スジは、ジュスンに借りていたお金をようやく返済するが…。

ゴハン■第7話「お弁当大作戦」
風邪をひいてしまったサンウ。それを知ったデヨンは、スジにサンウのお見舞いに行くことを提案する。しかし、スジは持っていた手料理を直接サンウに手渡さず、守衛に託してしまう。病気の人への気遣いだと主張するスジの意見に、渋々納得したデヨンだったが、後にサンウがその手料理を持って
きた人物を勘違いしていることが発覚。いてもたってもいられなくなったデヨンは、サンウにスジの気持ちを伝えてしまう…。

ゴハン■第8話「恋の誤算」
サンウは、同僚イナの妹ミナからも、猛アタックを受けていた。若くて美しいミナは、とにかく積極的で、スジを敵とも思っていなかった。しかし、公務員としての節度を気にし過ぎて、誰にも心を開いてこなかったサンウは、なりふり構わず自分の恋を貫いて、勝手に傷ついて大泣きするスジを見て、次第に心を動かされていく。そんな中、スジがひどい二日酔いに苦しんでいると、スジの部屋にサンウが訪れて…。

ゴハン■第9話「予想外の大逆転」
スジが二日酔いだと知ったデヨンは、彼女のために薬局に薬を買いに行く。しかし、デヨンが帰ってくると意外な展開になっていた。スジがサンウから思わぬ告白を受け、舞い上がってデヨンに報告してきたのだ。2人が付き合うことを手助けしてきたデヨンも、スジとサンウの関係が近づいたことを喜ぶが、どこか心がスッキリしない。
そんな中、偶然スジの風呂上りの姿を目にしたデヨンは、スジの自然な美しさに心を奪われる…。

ゴハン■第10話「恋のアリバイ」
仕事仲間に付き合っていることを隠していたスジとサンウだったが、同僚のイナに偶然デート中を目撃され、アリバイを作るために急きょデヨンを呼び出す。ふに落ちないまま呼び出しに応えたデヨンは、アリバイを作るとさっさと帰ってしまう。
デート中にお腹が空いたスジは、ドライブをしていても、
車の窓から見えるおいしそうな食べ物にばかり気をとられていた。しかし、食に興味のないサンウは、スジの思いにまったく気付かない。

DVD公式サイト
BS朝日「ゴハン行こうよ♥シーズン2」番組公式サイト
 2016.08.01スタート 月~金 8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示