奪われた戸籍~新たなる未来へ「キルミー・ヒールミー」第21-最終回あらすじと予告動画

2017年01月13日12時50分ドラマ
(C)2015 MBC

ドヒョン(チソン)とリジン(ファン・ジョンウム)がそれぞれ自分の樹を苦を取り戻す!ドヒョンの中の人格たちは…そして、ドヒョンよリジンの恋は…来週1月16日(月)第21話~25話(最終回)までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。また、オリジナル全20話をBS11では全25話で放送する。
チソン&ソジュンのベストカップルについては、【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】の(2)で詳しく紹介。

※1月23日(月)からのこの時間は、ユン・ソナ×ソ・ドヨンで贈る、身も心も燃やし尽くせる人との出会い、抑えられない情愛が生む悲劇渦巻く嫉妬の中で“不倫”を軸に展開する2組の夫婦の愛憎復讐劇「恍惚な隣人」を全80話で放送。

【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころとキャストの魅力などを紹介している。また、放送にあわせて詳しいあらすじと見どころも紹介するので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト相関図(公式サイト)
チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ

キル■第21話「奪われた戸籍」
ドヒョンは自分の名前がもともとリジンのものだったことを知り、リジンもまた実母の遺品を目にしたこで記憶を取り戻し、自分がドヒョンだったことを思い出す。一方、ファランとギジュンの父の策略により窮地に立たされるテイムは、ドヒョンの元に出向く。そして会社への復帰を条件に、21年前の火災事故の真相を告白する。

キルミー■第22話「離れられない2人」
リジンの前にセギが現れ、2人は過去の記憶を辿っていく。そしてドヒョンとも向き合い、お互いの心の傷を再認識し、慰め合うことで過去を受け入れていく。お互いに名残惜しさを堪えて別れを告げると、そこに突如フェリーが現れる。偶然出くわしたリジンの父と意気投合したフェリーは、リジンの実家で酒を飲み始める。

キル■第23話「兄の涙」
ドヒョンとリジンはお互いの気持ちを確かめ合い、新たな一歩を踏み出す。株主総会に向けて準備を進めるドヒョンは、スンジン財閥の過去を調べるうちに前会長の事故死にまつわる不可解な情報を入手する。その後、ドヒョンはリオンを飲みに誘い、リジンを突き放せなかったことを詫びると、リオンはリジンへの思いを語りだす。

キルミー■第24話「ギブ・アンド・テイク…」
ドヒョンの中からフェリーが消え去ると、その直後に新たな人格“ミスターX”が現れる。予期せぬ事態にリジンたちが頭を悩ませていると、ヨナがその正体を知っている素振りをみせる。リジンは聞き出そうとヨナに詰寄るが、交換条件を出される。リジンは悩んだ末に実家へ連れていくと、ヨナは性懲りもなくリオンに襲いかかる。

キルミー■第25話(最終話)「新たなる未来へ」
ドヒョンからフェリーをはじめ交代人格が消えていく中、セギだけが現れずにいた。そんな中、ジュンピョの意識が戻ったという知らせが入り、ドヒョンは前会長の事故死の真相を確かめるため、勇気を出し父に会いに行く。その後、リジンもジュンピョに呼ばれて病院に向かうが、それを知ったドヒョンはセギとなって病室に現れる。

BS11「キルミー・ヒールミー」番組公式サイト
 2016.06-0910 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】