THE HOOPERS×風男塾、一日限りのイケメン女子SPコラボを写真&レポート!「ラブハンター」MV

2016年08月27日08時57分芸能

アクロバティックなパフォーマンスが注目を集めている、イケメン女子グループとして話題の“THE HOOPERS”が、8月25日に「お台場みんなの夢大陸2016:めざましライブ」に出演した!オフィシャルレポートが到着したので写真を一緒にご紹介!公式サイトにはライブでも披露した「ラブハンター 」のミュージックビデオを公開中だ。

“お台場みんなの夢大陸2016:めざましライブ”は、7月16日から8月31日まで毎日台場で行われる野外フェスで、今年はゴールデンボンバーや欅坂46、E-Girlsらが出演を果たしており、人気アーティストが多数出演するライブにTHE HOOPERSが初出演を果たした。

3rdシングル「GO!GO!ダンスが止まらナイ」からライブが始まり、ファンの間でも人気曲となっている「未完成な地図」や「NEW WORLD」といった夏フェスにピッタリな盛り上げ曲を立て続けに披露し、会場の熱気は最高潮に。
その後も代表曲「雨を追いかけて」などを披露し、メンバーがステージを後にした。

その後、ファンからのアンコールを受けて再びステージに立ったメンバーは、5月11日にリリースしたヒットシングル「ラブハンター」を披露し、初の出演を終えた。

めざまし

THE HOOPERS出演後は、兄弟グループの「風男塾」のライブがスタート。ライブ終盤には、「太陽みたいなキミが好き」でTHE HOOPERSが再登場し、メジャーデビュー後としては初となるコラボを果たし、大歓声の中ライブは終了。

そんなTHE HOOPERSは、9月28日にファン待望となる1stアルバム「FANTASIA」をリリース。また、日頃行われているワンマンライブは常にSOLD OUTという状態が続いているため、ファンのライブを増やして欲しいという要望により、10月からは3ヵ月連続のワンマンライブが決定した。
気になった人は、是非足を運んでみては?

オフィシャルHP
THE HOOPERS UNIVERSAL MUSIC HP
THE HOOPERS Official Blog
THE HOOPERS Official Twitter

【関連記事一覧】



★☆★ THE HOOPERS 関連商品をamazonで探す ★☆★