重ねた嘘~スンミの罪悪感…イ・スンギ×ハン・ヒョジュ「華麗なる遺産」第6-10話あらすじ!予告動画-BS12

2016年08月29日17時50分ドラマ
(c) 2006 YOON’S COLOR

ウンソンの継母ソンヒの元に死んだはずのヒョジョンが登場!夫が死んだと思ったからこそ、ウンソンを遠ざけウヌも捨て、保険金まで独り占めしたというのに…BS12 TwellV夕方5時の韓ドラ枠で放送中「華麗なる遺産」第6話~10話のあらすじを紹介、日本公式サイトで予告動画が公開されている。

【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】では、2010年の初放送にあわせて各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識、来日会見レポなどをまとめて紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
コ・ウンソン役:ハン・ヒョジュ
ソヌ・ファン役:イ・スンギ
パク・ジュンセ役:ペ・スビン
ユ・スンミ役:ムン・チェウォン

■第6話「重ねた嘘」
ある日、死んだはずのピョンジュンがソンヒの前に現れる。一方、ウンソンとファンは、ようやくお互いのカバンを持ち主に返すが、その過程でウンソンは、慎ましい生活を送っているはずのソンヒとスンミが豪華なマンションに住んでいることを知ってしまう。ファンとジョンナンに出させた今後の計画書の内容と彼らの生活態度に失望したスクチャは、資金援助の打ち切りとある計画を思いつく。

■第7話「スクチャの決断」
ウンソンに遺産を相続すると家族に宣言したスクチャは、ヨンナンとファン、ジョンに働かない者は追い出すと告げ、全員から車のキーやカードを取り上げ、勤労を命じる。本店勤務を命じられたファンは、反発し家を出たものの生活がままならず、しぶしぶ出勤する。そこでウンソンにたしなめられたファンは、ウンソンに遺産の話をしてしまう。

■第8話「ファンの社会人修行」
慣れない仕事に悪戦苦闘するファン。一方、遺産相続の話の真意をスクチャから聞いたウンソンは、ファンの目を覚ますための作戦だと聞き、ウヌを捜してもらうことを条件に協力を承諾する。ファンの教育係を任されたウンソンだが、やる気のないファンと衝突を繰り返す。そんななか、ソンヒはウヌの捜索にスクチャが動き始めたという噂を耳にする。

■第9「ふれ合う心」
ソンヒに疑念を持ち始めたスンミは、ソンヒを責める。スクチャがウヌ捜索に乗り出したことで、追い詰められたソンヒは、自分でウヌを連れ戻そうと動き出す。ある日、ファンは足をくじいてしまったウンソンの墓参りの運転手役をスクチャに命じられ、ウンソンの実母が他界していることを知る。一方、ジュンセは父親からジョンとの結婚を勧められ…。

kandoratop【作品詳細】【「華麗なる遺産」を2倍楽しむ】

BS12「華麗なる遺産」番組公式サイト
 2016.08.23スタート 月~金17:00-18:00
「華麗なる遺産」日本公式サイト