ミジャ(オ・ヒョンギョン)絶体絶命!最後の切り札~命懸け「鳴かない鳥」第71-75話あらすじと予告動画

2017年03月31日18時40分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ナムギュの無罪を立証する証拠が揃い、絶体絶命のミジャ!そんな中、韓国ドラマの定番の交通事故・記憶喪失でスチャンが8歳児に?「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇、BS11で2話連続放送中「鳴かない鳥」4月3日(月)からの第71話~75話のあらすじを紹介!DVD-BOX1~3が好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第71話「最後の切り札」
ナムギュの無罪を立証する証拠が揃い、絶体絶命のミジャ。控訴審前日、ミジャはナムギュと面会し、義母の解放と引き換えにある条件を出す。そんな中、スチャンの意識が回復するが、事故のショックで記憶と知能が8歳にかえっていた。

鳴かない鳥■第72話「偽りの自白」
義母を助けるため、ナムギュは控訴審でスヨンの殺人を認める発言をする。思いもよらぬ事態にソンスは必死に擁護するが、自白は覆されることなく閉廷する。さらにはミジャと婚姻関係を結び、死刑囚の獄中再婚とメディアは騒ぐ。

鳴かない鳥■第73話「謎の男」
ナムギュは獄中で親しくなった男の知人、カン・テホと面会する。力になると申し出たこの謎の男に、ナムギュは自分を刑務所から出してほしいと頼む。一方、ハニとソンスは嘘の自白をした理由を聞くため、ナムギュの面会に行くが…。

鳴かない鳥■第74話「感情の落差」
テヒョンとユミの結婚式が間近に迫る。ミジャに催促されて急きょ結納の宴が開かれるが、笑顔のユミに対しテヒョンの表情は冴えない。そんな中、ハニは記憶が戻った祖母から、スチャンが祖母をかばって事故に遭ったことを聞かされる。

鳴かない鳥■第75話「命懸け」
ナムギュはテホに手渡された妙薬を飲んで自殺を図る。奇しくもテヒョンとユミの結婚式の日、祝福に包まれるはずの式場は、新郎をはじめ浮かない顔の人たちばかりだった。そんな中、ミジャの元にナムギュが死亡したと連絡が入る。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30