キリン一番搾り、嵐・松本が大野、櫻井、相葉、二宮をおしゃれにおもてなし!「ベランダバー篇」CM公開中

2016年09月05日00時18分商品・CM
出典:キリン一番搾りキャンペーンサイト

キリンビールは、『秋日和「一番搾り いろいろ色めくグラスセット」絶対もらえるキャンペーン!』を9月9日~10月17日まで実施することを発表!嵐の大野智、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、松本潤の5人が揃って出演する新CM「ベランダバー篇」(15秒/30秒)を放映、ブランドサイトでも動画公開した。

同キャンペーンは、日本の四季折々に“旬”を楽しむしあわせを、一番搾りで感じてもらおうと企画されたもの。シールを集めて送ると、点数にあわせて一番搾りと特製グラスがもらえる。グラスは紅葉と銀杏の2タイプがあり、冷えた一番搾りを注ぐとそれぞれ色づき模様がくっきり。キャンペーンはA、B2コース。グラスの色づく様子とキャンペーン詳細はこちら⇒キャンペーンサイト

新CM「ベランダバー篇」の舞台は松本潤の自宅。松本が自宅のベランダをおしゃれなベランダバーに改装。他のメンバーを招待し、料理とビールでおもてなし。5人は思い思いの場所に陣取り、葉も色づいてきた秋の夜長を楽しみながらビールを味わう。もちろん手にしているんはビールを注ぐと色が変わる秋グラス。テーブルにはこだわり家の松本お手製のおしゃれなオードルの数々。
相葉が形の良い口元にグラスを運べば、櫻井と二宮が小さく乾杯!二宮の櫻井を見つめる視線がちょっぴり熱い(笑)。松本のおしゃれなおもてなしに大満足の大野。5人そろって仲良く乾杯!

「夜はまだこれからです」のナレーションの後。「秋だね~」「いいね」「大人だね」「気持ちいいね」「ゆっくり時間が流れるね」秋の夜長を楽しむ5人それぞれの言葉が聞こえる。

4月に福井から始まった「嵐アリーナツアー 2016」も8月の横浜アリーナで幕を下ろしたばかりの5人。次のツアーは11月札幌ドームでスタート。ちょっぴり時間のある秋の夜長に、5人はどんな話で盛り上がっているのか?

5人のいるベランダバーには参加できないが、“いろいろ色めくグラスセット”はシールを集めると必ずもらえるので、グラスを片手に5人の仲間入り気分を味わっては?

新CMは、ブランドサイトで視聴できる。

キリン一番搾り「CM&広告」サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。
大野と松本がそれぞれ主演を務めるドラマはそれぞれ次のページで各話のあらすじを紹介している。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★