JAL、嵐メンバーが熊本・阿蘇大観峰を訪れる「JAL先得」CM「山に願いを」篇を公開

2016年09月06日15時54分商品・CM

日本航空(JAL)は、「JAL先得」の嵐のメンバーが出演するCM「山に願いを」篇を公開した。
「先得」は、「先得割引タイプA」(28日前までの予約)、「先得割引タイプB」(45日前までの予約)、「スーパー先得」(55日前までの予約)、「ウルトラ先得」(75日前までの予約)の4種類があり、最大約85%の割引となる。
2017年3月25日搭乗分まで予約を受け付けており、年末年始の予約も受け付けている。

CMは、嵐のメンバーが大観峰展望所に上がってくるところから始まる。根子岳、高岳、中岳、往生岳、杵島岳が連なる阿蘇五岳が見えるてくると、相葉雅紀が「あの山すげぇ~!」と感激する。
櫻井翔が「旅っていいわ~」と言うと、大野智が「帰りたくねぇ」とその場でしゃがみ込む。松本潤が「温泉最高~!」と阿蘇五岳に向かって叫ぶと、二宮和也が「九州来て良かった! JALの先得で!」とそれに続く。
すると、先にそこにいたおじさんが「JALの先得と、あん山は、関係ないばい!」と阿蘇五岳のほうを向いたまま5人に言い、5人はおじさんのほうを見て凍りついてしまう。
相葉雅紀がそんなムードを打ち破るように「あの山さ、先得山って呼ぼうよ?」と提案するが、松本潤に「それはない!」とあっさり否定されてしまう。
二宮和也が「リーダー、締めのひと言を」と振ると、大野智は「年末年始も、予約受付中! JALの先得!」と阿蘇五岳に向かって叫んで締める。
4人が大観峰展望所を後にする中、ひとりで後ろを歩く櫻井翔が「次はどこにしようかな?」と阿蘇五岳を振り返り、最後に、5人そろって「行こうぜ、九州」とアピールして締めくくる。

YouTube「30秒ver: JAL先得『山に願いを』篇
JAL「先得(先得割引タイプA・B、スーパー先得、ウルトラ先得)」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。
大野と松本がそれぞれ主演を務めるドラマはそれぞれ次のページで各話のあらすじを紹介している。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★