仕組まれたナムギュの死!葬儀~手切れ金「鳴かない鳥」第76-80話あらすじと予告動画

2017年04月05日15時45分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ナムギュの突然の最期に誰もが驚く中、ミジャが喪主となりナムギュの通夜が営まれるが、その場に突然…「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇。BS11で2話連続放送中「鳴かない鳥」本日4月5日は75話から、第76話~80話のあらすじを紹介!DVD-BOX1~3が好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第76話「葬儀」
ナムギュの突然の最期に誰もが驚く中、ミジャが喪主となりナムギュの通夜が営まれる。そこへ突然現れたスティーブから金を揺すられ困り果てるミジャだが、ダリョンから偽造したナムギュ名義の保険金が支払われると言われ…。

鳴かない鳥■第77話生還」
母親が倒れ、心臓移植が必要な深刻な容体だと聞いたソンスは、ナムギュの事件を担当して以来、心配をかけ続けてきたことを悔やむ。解毒剤の効果が現れ、昏睡状態を脱したナムギュは、テホに呼び出され、手下から激しい暴行を受ける。

鳴かない鳥■第78話「生きたい理由」
テホがナムギュを助けた理由を知ったナムギュは、テホに無実と亡き妻への思いを必死に訴える。ハニはソンスの妹ソンヒから、ソンスが弁護士資格をはく奪される可能性があると聞かされ、後にスチャンから告訴されたことを知る。

鳴かない鳥■第79話「退職願」
ミジャはスチャンからの告訴状を取り下げる条件として、ハニに自主退職をするよう迫る。ソンスのために会社を去る決心をするも、ミジャへの憎しみを一層募らせたハニは、両親の死の真相を暴くと共にミジャへの復讐を心に誓う。

鳴かない鳥■第80話「手切れ金」
ナムギュの保険金が入ることを嗅ぎ付けたスティーブに、多額の金銭を要求されるミジャ。海外に姿を消すことを約束させ、ミジャは希望額を手切れ金として支払う。ハニを退職に追い込んだミジャは、ユミと共に新たな計画を企てる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30