パク・ソジュン&ファン・ジョンウムの胸キュンラブコメ「彼女はキレイだった」待望のBOX1パケ展開写真公開!予告動画

2016年09月15日10時37分ドラマ
(c) 2015 MBC

TCエンタテインメントより11月2日にDVD発売&レンタル開始となる「キルミー・ヒールミー」で共演したパク・ソジュンとファン・ジョンウム主演の超話題作「彼女はキレイだった」のBOX1パッケージ展開写真を本日15日(木)初公開となった!公式サイトで予告動画が公開中だ。

彼女はキレイ「彼女はキレイだった」は、「魔女の恋愛」のパク・ソジュンと、ラブコメからシリアスまで、様々な役柄を演じる女優、「秘密」「フルハウスTAKE2」のファン・ジョンウム、日本のみならずアジアで絶大な人気を誇るK-POPアイドルグループSUPER JUNIORのチェ・シウォン、カリスマ・ファッショニスタのコ・ジュニの男女4人が織りなす恋模様に笑いと涙、そして胸キュンが止まらないロマンティック・ラブ・コメディー。

制作は「美男ですね」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」など、数々の良質なラブコメを世に送り出してきたBON FACTORYが担当し、脚本は「ハイキック」シリーズの2、3シーズンを担当し、MBC演技大賞 今年の作家賞を受賞したチョ・ソンヒ。
選りすぐりのスタッフ陣と豪華なキャスト陣が集結し、2015年MBC演技大賞10冠に輝いた超話題作だ。

彼女はキレイ■あらすじ
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!
自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。
後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!
ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。

「彼女はキレイだった」
DVD-BOX1 11月2日(水)発売
DVD-BOX2 12月2日(金)発売
各17,500円(税抜)  ※同時レンタル開始
発売元:アクロス/TCエンタテインメント/TBS/ぴあ
販売元:TCエンタテインメント
(c) 2015 MBC

予告編
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】