ついに始まる!逆襲の始まり~真実のまなざし「鳴かない鳥」第81-85話あらすじと予告動画

2017年04月07日16時50分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

会社も辞める羽目になったハニ(ホン・アルム)…そんなハニの逆襲が始まる!演じたホン・アルムのがらりと変わるメイク&ファッションにも注目!「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇、BS11で2話連続再放送中「鳴かない鳥」4月10日(月)からの第81話~85話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第81話「逆襲の始まり」
ハニの退職から1年後、ミジャは社長の座に就いていた。製品発表会の日、会場を訪れていたハニは発表会の演出に水をさす。大事な舞台を台無しにされたミジャは怒り心頭だが、新商品のアイデアがハニの発案だと聞かされ絶句する。

鳴かない鳥■第82話「事態収拾」
タイフーンビューティーとの契約を目前にハニのアイデアをユミが盗用したことが判明し、窮地に陥ったミジャは、どうにか会長のテプンと接触しようと試みる。ミジャの誠意のない謝罪に立腹したハニは、ミジャを住居侵入で警察に通報する。

鳴かない鳥■第83話「1年の歳月」
アイデア盗用の釈明をするため、ユミはハニになりすましてテプンを訪ねる。一方、母親の手術で渡米していたソンスは1年ぶりに帰国し、ハニに会いに行く。ソンスから母親が亡くなったと聞いたハニは自分と出会ったせいだと胸を痛める。

鳴かない鳥■第84話「茫然自失」
トジュンのおかげでテプンと面会できたミジャだが、亡夫ナムギュとうり二つの顔に激しく動揺する。契約の話を撤回しようとするテプンの意図を察したミジャから、ハニを復職させるよう指示されたユミは、仕方なくハニに謝罪するが…。

鳴かない鳥■第85話「真実のまなざし」
ミジャを追放するため、株主総会の準備を進めるハニ。ところが、タイフーンビューティーとの合併の噂が広まり、ハニの計画は行き詰まる。一方、ソンスに自分の正体がナムギュだと見抜かれたテプンは、これまでの経緯を語り出す。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30