ハニ復帰!悪女の手口~誘惑「鳴かない鳥」第86-90話あらすじと予告動画

2017年04月12日17時30分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

タイフーンビューティーの会長テプンとしてミジャ(オ・ヒョンギョン)の前に現れたナムギュ(キム・ユソク)…いよいよナムギュによる復讐が始まる!そんな中ソンス(カン・ジソプ)に正体を見破られたナムギュはこれまでのいきさつを打ち明け、ミジャ復讐への協力を求めた!「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇!BS11で2話連続再放送中「鳴かない鳥」4月12日(水)第86話~90話のあらすじを紹介!DVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第86話「悪女の手口」
吸収合併を考え直してもらおうと、ハニはテプンの元に直談判に向かうが、後から来たミジャが先に通され、焦りは募るばかり。その後、ミジャはトジュンの事務所を訪れ、感謝の気持ちだと告げてエメラルド色のネクタイを贈る。

鳴かない鳥■第87話「謝罪会見」
テプンからハニをミジャランコスメに入社させることが合併の条件だと言われたミジャは、渋々ハニを説得するが、ハニに謝罪会見を開くよう要求され、腹を立てる。一方、ミジャとトジュンの交流が気になるテプンは、ソンスに警告する。

鳴かない■第88話「姉妹対決」
テプンは投資先を決めるため、ハニとユミに失敗した製品の原因究明と改善策の課題を出す。盗用を認めたことでユミは降格し、ハニはチーム長として再入社する。テヒョンも会社に復帰し、焦るユミはハニに敵意をむき出しにする。

鳴かない■第89話「思い出の山頂」
会社の親睦会で登山をしていたハニは、山頂で父と酷似したテプンと遭遇し驚きのあまり足を滑らせる。ミジャに見張られていたと勘付いたテプンは、自分をナムギュだと疑うミジャを連れて警察署に行き、DNAと指紋鑑定をする。

鳴かない■第90話「誘惑」
ミジャは銀行から借り入れの返済を迫られ焦るが、テプンに口説かれた末に、借金を完済してもらい、策略とも知らずに思い上がる。ハギョンの提案でユミはテプンを夕食に招待する。テプンはソンスと共に思い出の自宅へ足を踏み入れる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30