告白~奇跡!イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン「美しき日々」第21-最終回あらすじと配信情報!BS12

2016年09月26日17時30分ドラマ

BS12 TwellV放送中のイ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンら、今では実現不可能な超豪華キャストで贈る青春ラブロマンス「美しき日々」明日9月27日(火)第21話~24話(最終回)のあらすじを紹介!見逃したかたは、楽天SHOWTIMEでも配信中で、第1話は誰でも無料配信している。

※10月3日からのこの時間は、韓国で同時間帯視聴率No.1!現代を生きる3世代の女性たちの”幸せ探し”をコミカルに描いた、ハートフル・コメディ「優しくない女たち」を放送。

■キャスト
ミンチョル役:イ・ビョンホン
「IRIS-アイリス-」『王になった男 』
ヨンス役:チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」「怪しい家政婦」「2度目の二十歳」
ソンジェ役:リュ・シウォン「プロポーズ」「スター誕生」
ミンジ役:シン・ミナ「魔王」「僕の彼女は九尾狐」
セナ役:イ・ジョンヒョン「大王世宗」

■第21話「告白」
あなたの顔を見なければ病気のことが忘れられる、帰ってくれと、ヨンスはソンジェを冷たく突き放し、ミンチョルには、互いのことを心配するのはもうやめて、お互いが幸せに暮らしていると思うことにしようと、別れを告げる。
スナック「ピカソ」でマスターと同居していた件がマスコミに流れ、セナの仕事は急速に減っていった。ラジオの音楽番組は降板を余儀なくされ、セナはナレの励ましにもかかわらず、かつての自堕落な生活に逃げ込もうとしていた。
ソンジェのヨンスへの思いは募るばかりだった。自分を愛してくれなくてもいい。セナの気持ちを思いやって僕に冷たくするのなら、あなたの希望どおり僕はセナを愛することだってできる。あなたが生きていてくれれば、僕は幸せなのだ。
ミンチョルもセナの病気をナレから聞き出した。もう別れるのはやめた。自分に正直に生きる。市場で魚を買って食べ、映画を見て、二人の写真を撮った。今まで普通のデートをしなかった。これからは全部やってみよう。明日も迎えに来ると言うミンチョル。ヨンスは言う。今日は幸せでした。だけど、こうなると思って黙ってたのに。つらすぎます。

■第22話「結婚」
ミンチョルは言う。君のためだと思い、別れを告げたのだ。だが今は、君のそばにいる理由ができた。君には僕が必要だ。誰にも僕の代わりはできない。ヨンスは言う。私こそ、あなたを幸せにしてあげたかった。傷ついたあなたを支えたかった。
ヤン・ミミからミューズの経営を任されたソンジェ。ビクトリーの数人の仲間と新しく事業を始めようとしているミンチョル。以前とは立場の逆転した二人だが、ヨンスの命が長らえるようにと願う気持ちは一緒だった。ソンジェは、ヨンスのそばにいるべきなのは、自分ではなくミンチョルだと思った。彼女を世界一幸せな女性にしてくれとミンチョルに頼んだ。そして言った。「彼女が助かるなら、僕はなんでもする。」
ミンチョルとヨンスの幸せな日々に、病魔が時々顔をのぞかせた。そんな不安を打ち消すように、ミンチョルは結婚を申し出た。ヨンスはためらった。もしかしたら、つらい思い出をミンチョルに残すだけではないのか。ためらうヨンスの背中をナレが押した。ミンジと示し合わせて、強引に二人の結婚式を計画したのだ。ミンジ手作りの招待状が出来上がった。そこには、こう書いてあった。“美しき結婚式にご招待します”

■第23話「再出発」
ミンチョルとヨンスは新婚旅行に出かけた。車の運転はミンチョルの部下のキュソク、ビデオの記録はナレの担当だ。どうやら、キュソクはナレに気があるらしい。ヨンスには夢のように幸せな旅行だったが、またしても貧血で気を失いそうになってしまった。
新婚生活が、ミンチョルのアパートで始まった。ソンチュン、ミンジも一緒だった。すべてを失ったソンチュンは、かつての面影はなく、今や一介の老人に過ぎなかった。狭いアパート暮らしだが、ヨンスは幸せだった。二人の部屋をミンジがこぎれいに飾っていてくれたし、家族に囲まれた生活はヨンスの理想だったのだ。
ミューズをヤン・ミミから引き継いだソンジェは、最初の仕事として、セナのカムバックに取り組むことにした。ヨンスをミンチョルに託した今、熱中できる対象が必要だった。セナの歌手デビューを目指していたころの充実感が忘れられなかったのだ。尻込みするセナを説き伏せ、特訓の日が続いた。
ソンチュンの誕生日のことだった。ミンジの発案で、ささやかな家族パーティーが始まった。テーブルにケーキを運ぼうとしたヨンスが、突然倒れた。

■第24話(最終回)「奇跡」
しばらく面会謝絶が続いた。白血病が急性化する前に骨髄移植が必要だった。みんなが骨髄検査を申し出た。ミンチョル、ソンジェ、そしてセナにナレ、ミンジ、ミンチョルの部下たち。適合する骨髄を求めて、日本や台湾にも呼びかけた。
病院から、セナの骨髄が適合する可能性があり、精密検査をしたいという連絡が来た。喜ぶセナ。これでお姉ちゃんの命の恩人になれる。ヨンスも素直に喜んだ。愛する夫がいて、骨髄を提供してくれる妹がいる。どんな副作用があろうと我慢する。束の間の喜びだった。精密検査の結果、セナの骨髄の移植は無理だと判明したのだ。
日本の骨髄バンクで移植可能な骨髄が見つかった。しかし、一致しない組織もあり、術後の危険性も高いと言う。ヨンスは手術を受ける決断を自ら下した。どんな結果になっても自分で引き受ける。あなたに出会い、愛された、自分の運命を信じたいから。愛する一人一人に別れを告げて、ヨンスは手術台に上った。
ヒットチャートに返り咲き、10週連続1位を獲得したセナのステージが始まった。舞台で歌うセナを見つめる、ナレ、ソンジェ、そして、ミンチョルとヨンスの姿があった。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「美しき日々」番組公式サイト
 2016.08.30-10.02 月~金16:00-
楽天ショウタイム「美しき日々」視聴ページ
 第1話無料、2話以降各216円