WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第21-30話あらすじと予告動画

2016年09月28日09時39分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」9月29日(木)第21話~30話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第21話
家の前で指輪を持って来たボムと会うジアとマル。ボムはマルとともにジアを説得してグッキの家に連れ戻す。ジョンギやマルたちと共に暮らすことを決めたグッキは、家の中で喧嘩にならないよう、お互いに譲り合って暮らせと話す。マルたちと一緒に暮らす代わりにアランの要望で、パランを忘れるよう部屋を片付け、失踪宣言をすることにした。一方、伝統酒店マネージャーに左遷されたテホは、偶然にもそこにアルバイトが決まったボムと再会する。そして伝統酒店で覆面視察に来たグッキはボムと会うが…。

我が家の■第22話
ボムはグッキをキッチンのパートスタッフと勘違いして、グッキは自分の代わりにケガしたボムを心配する。学校に行くのに服を持っていないジアはアランの部屋に勝手に入り、借りられる服は無いかと物色するがケンカになってしまう。帰り道、怪我をしたボムを心配してテホは車で送っていくが、二人の様子を目撃したマルは腹を立てて帰って行く。マルと映画の約束の日、突然プンギルダンの伝統酒の店から連絡があり、急きょ出勤だと言われるボム。困ったボムは、マルに体調が悪いと嘘をつくが…。

■第23話
マルはボムと共にプンギルダンの伝統酒店でアルバイトを始めるが、マルはボムに構うマネージャーのテホが目に障る。伝統酒の店で助けてくれたポムをどこか見覚えがあったグッキは、ボムが入社試験の利き酒で優秀だったことを思い出す。ソニョンはテホの左遷事実を知ってアランに腹をたてる一方、元旦那の再婚にショックを受けたジョンミは酔っぱらいベダルと一夜を過ごす。一方ミダルは金持ちのマ社長が婚約者を探していると聞いてボムを嫁がせようと作戦を練る。そして店ででは食レポの有名ブロガーが訪れるが…。

我が家の■第24話
マルはブロガーに侮辱されたボムを慰める。ベダルと共に一夜を過ごしたジョンミは後悔するが、ベダルは恋煩い中。グッキの父親の法事準備をしようとするジョンギだが、グッキは父親が入院していた時に葬式に来なかったジョンギに法事をする資格が無いと言う。一方ジョンギやグッキから、アメリカの大学に戻れと言われるマルは悩んでいた。そんな中、アランはブロガーの誹謗文を見てテホが心配になり、酒屋に行くが、在庫の伝統酒の匂いを一緒に嗅ぎ、チェックをしているところを見られてしまい…。

■第25話
ブロガーの誹謗文によりヤン社長はボムを叱るがテホはボムをかばう。ジョンミの事が気になるペダルはジョンミの住むグッキの家の前まで行くが、一晩の事は無かったことにしようと冷たく追い返される。マルは、ボムの汚名を返上する現場動画を探し出し、偶然にも厨房のおばさんが、ブロガーとボムとのやりとりをスマホの動画に収めていた。マルは動画をテホに見せ、対応を頼む。しかしアランはこの動画を見るなりマネージャーにも責任が問われると考え、テホの立場を守るためある行動にでる。

我が家の■第26話
アランはブロガーの誹謗を見過ごす代わりにボムに大金を渡すがボムはこれを断る。しかしミダルがこっそりアランから金を受け取ってしまう。本社に戻ったアランを捕まえるテホ。謝罪文の件を問うが、ポムがお金を要求するから仕方なく渡したと嘘を付く。ついにマルがボムの濡れ衣を晴らす動画をインターネットに載せ、ボムの名前の謝罪文が偽物であったことが明らかになる。テホは自分のためにアランが嘘をついたことを知り会社から離れようとする。そんな中ボムは会社から解雇を言い渡される。

■第27話
グッキから会社を辞めるよう言われ、ショックを受けるアランとそれを慰めるテホ。その様子をボムは見ていた。マルは動画を上げた一連をグッキとアランに謝罪する。一方スホのアドバイスの元、ロマンティックな告白をするベダルだが、ミジョンから水をかけられる。アランはボムに店のインターンとして働くことを提案され、受け入れることに。伝統酒の店に顔を出す予定のグッキ。ボムは発酵しすぎた酒を酢に変えることを考え、グッキに提案する。仲良く話す様子をアランは見ており…。

我が家の■第28話
何度も目の前に現れるボムが気に入らないアラン。グッキはボムの才能を認め酒造チームに入れることに。立派な酒造の先生がチームに欲しいと考えたボムは、マルと酒造名人の資料を探しに夜を明かす。アプローチしてくるベダルの事が気になり出したジョンミ。ベダルはグッキの家に行きウルリョンと顔を合わせ、ウルリョンをおだて上げることに成功。一方ボムはミダルがアランの金を受け取って使ったことを知ることに。落ち込んだボムは一人で涙を流しているところテホが来て慰める。

■第29話
アランはボムを慰めるテホに怒りをぶつける。苦労するボムを傷つけ、母親に嘘を付くアランがどうしてこうなってしまったのかと落ち込むグッキ。ジョンミはベダルを訪ねるが、食い逃げした女だと気づいたミダル。一方、キム先生の情報をアランに教えるギルス。ボムも課題であるキム先生の居場所を探し当て合流する。しかし酒造名人に門前払いに遭い、テホとアランは出直すが、ボムはもう少し待つことに。マルは名人家の前に一人で残ったボムのところに駆けつけ、二人は一緒に待つことになるが…。

我が家の■第30話
キム先生の家に入ることにできたが、金儲のために酒を造らないとボムを追い返そうとする。ボムは酒造名人に真心を尽くして近づいて、アランは高い契約金を提案するがテホと意見が食い違ってしまう。一方、近所の金持ちの社長とボムを結婚させようと企んでいるミダル。それを知ったベダルは反対し、その社長からポムの写真を取り戻していた。テホは名人の家にボムとマルが一緒にいるのを見て嫉妬する。ボムとマルの関係はますます近くなるが、ボムとマルに両親の私物を取りに来て欲しいという連絡が入る。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込