レナ、MC大賞に決定!再放送「女王の花」第61-65話あらすじと予告動画-BS11

2017年05月20日07時30分ドラマ
© 2015 MBC

レナ(キム・ソンリョン)はMC大賞に決定したことを喜ぶ一方で、イソル(イ・ソンギョン)が自分の足かせになることを恐れ、彼女を留学させようとするが…最終回に向けて物語が大きく動くBS11「女王の花」明日5月21日(日)第61話~65話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また本作は8月現在、楽天ショウタイムでも配信している。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第61話
レナはMC大賞に決定したことを喜ぶ一方でイソルが自分の足かせになることを恐れ、彼女を留学させようとする。だが、イソルは断り、レナに迷惑をかけないようにすると答えるが…。そんな中、レナが幼い頃に世話になったチョンイン僧侶がやってきて、レナの母が彼女に会いたがっていると伝える。レナは辛い子供時代を思い出し、彼女を追い返してしまう。MC大賞授賞式の当日、ドシンはレナの母に関する重大な情報を掴んでいた…。

女王の花■第62話
レナの母が放火殺人事件を起こしたことを突き止め、レナに脅しをかけてきたドシンを建物から突き落としてしまったレナ。それをヒラが目撃していたことも知らず、放心状態のまま授賞式会場へ。彼女は壇上でMCの座をイソルに引き継ぐと話し、引退を宣言。その後、姿を消した彼女をイソルやミンジュンらは必死で捜し回る。取り返しのつかないことをしてしまったと悔やむレナは入水自殺を計るが、そのとき、お腹の子が動く気配がして…。

女王の■第63話
家族の前で罪を告白し自首するというレナに、誰もがショックを隠せない。ヒラは即座にテスに、2人を離婚させるべきだと説得。その頃、ジェジュンは事故の現場に行き、ドシンの遺体がないことに疑問を感じる。レナが何者かによって事故後のドシンの写真が携帯電話に届いたことを話すと、ミンジュンとジェジュンは共犯者がいる可能性があると見て、独自に調査を開始する。ヒラとヘジンも不安になり、ドシンの行方を捜し始めるが…。

女王の花■第64話
ヒラに言われたように、ミンジュンとの離婚を考えるレナに対してミンジュンは僕だけを信じろと言い聞かせるが…。一方、ヒラとヘジンはドシンを発見していたが、なかなか意識が戻らず苛立つ。そんな中、ジェジュンはレナの携帯電話にドシンの写真を送ってきた張本人がヒラであることを知り、愕然とする。レナもイソルから送られてきた映像を見てショックを受ける。さらにレナは、ヒラから母の秘密を脅迫材料に離婚届けを突きつけられ…。

女王の花■第65話
ユラは、経営する焼肉店を売却しようとしていた両親に憤慨。親子の縁を切りたいとドングにこぼすが、そこにインチョルがやってきて…。一方、ドシンの意識が回復したとの知らせが入り、ヘジンとヒラは病院に急行。母の動きを秘かに追うジェジュンも病院へ急ぐ。ヘジンがドシンを他の病院に移す手続きを進める間にヒラは病室に入ってきたジェジュンに驚く。その頃、レナは数十年ぶりに再会した母から思いがけない秘密を打ち明けられ…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送