新しい家族~片思いの始まり「伝説の魔女」第11-15話あらすじと予告動画-TVO

2016年09月29日20時58分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

身元の確認もそこそこにスイン(ハン・ジヘ)を雇った店長はやはり危険な人物だった!そんなスインのピンチを救うのはまたもやウソク(ハ・ソクジン)とボンニョ(ドゥシム)たち!これがきっかけでスインとウソクの仲はますます近づき、プングム(オ・ヒョンギョン)、ミオ(ハ・ヨンス)との義家族の絆も深まる!テレビ大阪で放送中「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」明日9月30日(金)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中でDVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ムン・スイン:ハン・ジヘ「メイクイーン」「金よ出てこい☆コンコン」
ナム・ウソク役:ハ・ソクジン「3度結婚する女」「サメ~愛の黙示録~」
シム・ボンニョ役:コ・ドゥシム「未来の選択」「キムチ~不朽の名作」
チャ・エンナン役:チョン・インファ「百年の遺産」「製パン王キム・タック」
ソン・プングム役:オ・ヒョンギョン「王(ワン)家の家族たち」
ソ・ミオ役:ハ・ヨンス「モンスター~私だけのラブスター~」
マ・ジュラン役:ピョン・ジョンス「manny(マニー)」

■第11話「新しい家族」
就職先の店長に襲われたスインは彼を殴って難を逃れるが、暴行の罪で告訴されてしまう。留置場に入れられたスインのためウソクらが奔走し、事件は無事に解決する。そんななかウソクはプレミアム商品発売のためシンファ本社のチーム長になる。ソウルに来たミオはスインらとの再会を喜ぶ。行く当てのないスインとミオはサウナに泊まろうとするが、それを気の毒に思ったイムンは自分の家に住むことを提案するのだった。

■第12話「記憶のパズル」
ウソクはシンファ本社に初出勤する日の朝、足を滑らせスインと唇を重ねてしまう。エンナンにボギョンとの婚約を進められてウンザリするドジンは、アルバイトの面接に来たミオを偶然見かけて追いかける。プングムはウォランにマ家の別荘に誘われて一夜を過ごそうと出かけていく。ベーカリーに面接を受けに行くスインの姿を目にしたウソクはこっそりあとをつける。そんなウソクのもとへ失った記憶に関する3通目の手紙が届き…。

■第13話「夢に向かって」
スインとボンニョの“魔法のきな粉パン”がレシピコンテストで大賞を獲得する。ボンニョはテサンに会いに行き、スインとミオに対する仕打ちを非難するが、冷たく追い返されてしまう。ボンニョから孫クァンテンの存在を知らされたテサンは、その事実を隠していたエンナンに激怒する。スインはコンテストの賞金でパンの移動販売を始めることに。ウソクは彼女を励まして準備を手伝う。そんなウソクにスインは親しみを覚えて…。

■第14話「魔法のベーカリー オープン!」
フードトラックで手作りトーストの販売を始めたスインを祝いに駆けつけたウソク。2人の親しげな姿を見たジュヒは彼らが同居していると知りショックを受ける。ミオが気になるドジンはバイト先のカフェに通い詰めているところをエンナンに見つかってしまう。ウォランのドケチぶりに腹を立てるプングムは簡易宿の宿代値上げ反対集会に参加することに。ウソクはテサンに呼び出され、ジュヒとの結婚を勧められて戸惑う。その頃スインのフードトラックにジュランがやってきて…。

■第15話「片思いの始まり」
プングムとミオもスインのフードトラックで働くことになる。スインへの想いを自覚したウソクは、好きな人がいることをジュヒに告げる。ウソクをジュヒの婿候補に考えていたテサンは憤慨する。ドジンはミオへの未練を断ち切れず、彼女を呼び出す。一方、出所間近のヨンオクは宝くじに当選。スインらの商売は軌道に乗り始めるが、近くでパン店を経営するジュランは彼女たちが目障りで仕方がない。そこで一計を案じたジュランは…。

テレビ大阪「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」番組公式サイト
 2016.9.14スタート 月~金8:55-9:55
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】